1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/『久しぶりに海外に行きたい!』

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2022年4月27日[Wed] ご出発】 海外

M様/『久しぶりに海外に行きたい!』

海外に行くと思い立ったのは3月中旬。
帰国時の待機がない国、タイを選択。
どこ行く?どこ泊まる?と右往左往する私達。
野村さんはあっという間に、思い描いたとおりのプランを作成してくれました。
が、急にコロナ感染が怖くなり躊躇しだした私達に、
「行かなかった後悔の方が大きい」と背中を押してくれました。

酷暑のタイでマスクはとてもキツかったけど、期間限定の体験でした。
タイには、海外からの観光客が思った以上に来てて、日本との違いに驚きました。
ホテルの窓から見たアットワルン、朝から自転車で周ったアユタヤ、
暑さの中食べたトンヤンクン、最後に観たバンコクの夜景は、
きっと何年経っても忘れられない思い出になると確信しています。

私達のわがまま全部叶えてくれた、現地のガイドさんドライバーにも感謝しています。

野村さん本当にありがとうございました。
エジプトに行く際には、宜しくお願いしますね。

nullnullnull
nullnullnull

野村 敦子 wrote:

M様

ご帰国後のお便りありがとうございます!
コロナ禍でのご依頼でしたが、タイ入国の条件が緩和され、
日本の水際対策が緩和されたということもあり、
海外旅行に行きやすくなった条件が揃ったタイミングでしたね。

そして、M様のご依頼時の印象が「久しぶりに海外に行きたい!」
という思いが強い印象を受けたので、渡航を躊躇された時に
「行かない方が後悔されると思いますよ」と思わず背中を押してしまいました(笑)

M様の思いが通じたのか、バンコクやアユタヤでは特にトラブルなく
滞在を満喫されたご様子がうかがえ、
ご主人様からも、久しぶりに海外に行けて、妻の大喜びの姿を毎日見ることができたと
おっしゃっていたので、私もお手伝いでき嬉しく思います。

いただいた写真でも分かるように、観光地が貸切状態ですね!
こんなにも人がいないのか、、、という驚きと、羨ましい気持ちです。

渡航前、渡航中、渡航後と色々な申請手続きがありましたが、
スムーズにお手続きいただいて、無事にご帰国されて本当に安心しております。

次回はエジプト旅行ですね!
ご依頼の相談お待ちしておりますね♪

今後ともよろしくお願いいたします。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
野村 敦子
このページのトップへ