1. ホーム
  2. アジア旅行
  3. お客様からのお便り
  4. N様御一行様/飛鳥Ⅱでいくクリスマスクルーズ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2022年12月24日[Sat] ご出発】

N様御一行様/飛鳥Ⅱでいくクリスマスクルーズ

一年の自分へのご褒美クリスマスクルーズ♪
なぜか出港予定日前夜に飛鳥が横浜港にいない。。
なんで?
悪天候のため横浜港にたどり着けずにいたらしい(涙)
null


ツアーが1泊になってしまいましたが、とっても内容の濃いツアーになりました♪

nullnullnull


旅はいろんなハプニングがあってこそ楽しい♪
どんな時も連絡がついて即座に対応していただけるコンシェルジュさんに感謝感謝。
「船が悪天候で来ないんです」の連絡に「はい?南極でも行っちゃいましたか?」となぜか南極大陸を想像してしまいました。
nullnullnull

クルーズは飛行機にはない楽しみ方がありますね。
GWのクイーンエリザベスも楽しみにしております。

伊奈 典子 wrote:

N様

この度もご参加ありがとうございます。

クリスマス寒波で名古屋港から横浜港に戻れなくなった飛鳥Ⅱ、1日遅れのご出発となり、N様と皆様にも大変ご心配をおかけしました。

天候のこととはいえ、皆様お楽しみにして頂いていた飛鳥でのご滞在時間が短くなり胸が痛みました。

ですが、「内容の濃いツアーになりました」とお言葉を頂き、有難い気持ちでいっぱいです。

優雅なクルーズでのお写真もありがとうございました。

次はコロナ禍、なかなかお越し頂けなかった海外をめぐる外国船クルーズを是非お楽しみ頂きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

ウェブトラベル 伊奈 典子

このページのトップへ