1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Oさま/エドモントン5泊7日 の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2022年12月19日[Mon] ご出発】 海外

Oさま/エドモントン5泊7日 の旅

福森様には親切に対応いただき、
本当に楽しい思い出深い旅行となりました。

旅行中も、悪天候のため私の便が欠航するかもという時にも、
連絡くださり対応の仕方なども知らせてくださって助かりました。
感謝しております。

娘の留学先のエドモントンはマイナス30度台という寒さだったのですが、
それはそれで忘れられない体験となりました。
手配していただいたホテルは娘の寮からも近く、とても便利でした。

フリーの3日間はバンフへ行き、スキーも楽しみました。
バンフはクリスマスの飾り付けが美しく、
歩いているだけで楽しい気持ちになりました。
また、カナデイアンロッキーの風景も天気に恵まれたこともあり、
素晴らしいものでした。

検疫や税関での手続きなども、前もって連絡して
くださっているので安心して旅行に出掛けられました。
本当にありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Oさま、この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。

カナダの大寒波で、エドモントンの気温も低く、どんなご旅行になるだろう。。。と少し心配でもありましたが、大切なお嬢様との再会がメインイベントでしたが、プラスαで、冬ならではのご滞在ができたようで、良かったです!

バンフにも行かれたとは!
道路状況は大丈夫でしたか?

バンフ3大スキー場の雪でスキーを楽しまれたとは、素晴らしいご経験になりましたね。
また、クリスマス時期であったことも良かったですよね。

ご観光中もカナダの天候がとても心配で、Oさまがご利用予定のフライトと同じ便は連日、欠航。。。
「これは、欠航になりそうだな。。。」と思い、Oさまにご連絡を差し上げた次第だったのですが、全て定刻通りの出発で、まさに”奇跡”とも言えるほど、順調なご帰国で、安心いたしました!

また、違う季節にもぜひカナダに遊びに行っていただきたいと思います。
そうそう、その時はオーロラ鑑賞もできると良いですね!

次回のご旅行の時もまたご相談いただきましたら幸いでございます。
Oさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ