1. ホーム
  2. アメリカ・カナダ旅行
  3. アメリカ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Kさま/カナダ・アメリカ7日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2023年6月29日[Thu] ご出発】

Kさま/カナダ・アメリカ7日間の旅

北米は今まで行ったことがなくずっと憧れていたので、今回は退職を機に是非願いを叶えるためカナダ・アメリカ旅行をお願いいたしました。

ナイアガラでは厳選頂いたホテルの窓からナイアガラの風景を楽しめ、更に現地ガイドツアーに参加し、クルーズ船に乗船して滝の迫力を間近で体験することが出来ました。

タイムズスクエアにあるホテルをセレクト頂き、空港とホテル間の送迎付きでセレブ気分を味わい、憧れのブロードウェイでは本場のミュージカルを観劇出来、終盤はスタンディングオベーションで観客一体となった最高の気分を体感しました。

エンパイアステートビルの見学や、ランドマーククルーズ船でのブルックリンブリッジ・自由の女神の迫力ある姿を見れて大変満足しました。

null
カナダ·トロントで
ナイアガラの滝の迫力を
間近で体感してきました。


null
ニューヨークのランドマーククルーズに参加し、
船から自由の女神を
正面から見ることが出来て感動です!


null
エンパイアステイトビルから見た
自由の女神は小さいけれど、
360度の眺めは最高です!


null
ランドマーククルーズ船から見た
ニューヨークの街並、
世界で一番エネルギーに満ちた
都市に来られて夢が叶いました。


福森 美和 wrote:

Kさま、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ナイアガラ、ニューヨークへお1人旅でございましたが、ご旅行最後のフライトで遅延をしたこと以外は、とても順調で、Kさまがご無事でご帰国いただけましたこと、安心いたしました。

ご希望の観光地へはほぼ行けたとお聞きしていましたが、お写真を拝見して、改めて素晴らしいご旅行だったことがうかがえます。

お写真から感じる、各名所の素晴らしい景色も然ることながら、ミュージカル鑑賞のお話など、Kさまの旅の感動をお裾分けいただいた気分です。
本当にありがとうございました。

また、次のご旅行の時もぜひご相談いただきましたら幸いでございます。
Kさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ