1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Fさまご夫妻/2023夏 ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2023年7月8日[Sat] ご出発】 海外

Fさまご夫妻/2023夏 ハネムーン

福森 美和様

この度は、私たち夫婦のハネムーンをご担当いただきまして、本当にありがとうございました。
福森様には、コロナが始まる前のご相談から今回の旅行が終わるまで、ずっとご親切にしていただき、私たち夫婦は本当に感謝しております。

頂くメールも心温まるものばかりで嬉しく、福森様の素敵なお人柄に私たちはいつも感動していました。

今回のハネムーンは行きたいところがたくさんで、かつ出発日から考えてもギリギリのご相談で、たくさんお手数をお掛けしてしまいましたが、ホテルもツアーも旅程も全てが最高のものでした。
ホテル一つとっても、私たちの為に考えて下さったんだな。と、福森様の優しさを感じるもので、このような素敵なプランを作って頂き、本当にありがとうございました。

間違いなく、今までで一番の旅行でした。

海外旅行を通じて、福森様とご縁を頂けたのが本当に嬉しく、今は旅行が終わり、寂しい気持ちですが、これで終わりではなく、また是非、福森様に旅行をお願いさせて頂きたいです。

最後になりましたが、暑い日が続きますので、ご家族皆さま、体調を崩されませんよう、ご自愛ください。
本当にありがとうございました。

null

福森 美和 wrote:

Fさま、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、カリフォルニアのポストカードに嬉しいメッセージ、そしてお土産まで、お気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。

思えば、Fさまと初めてアメリカ旅行のことでお話しましたのが2020年2月で、まさにコロナが始まるタイミングでしたね。
せっかくお申込みいただき、ご予約も終わっていた頃、海外渡航ができなくなってしまい、あえなくキャンセルすることに・・・。

そして、今年の4月、久しぶりにご連絡をいただいた時は、とても嬉しかったです。
しかも、今度はハネムーンでのアメリカ旅行と、とてもHappyな気持ちになったことを思い出します。

その後、無事ご入籍され、新しいお名前でのパスポート取得、そしてご出発日を迎えられた時は、ホッとしました。

サンフランシスコ、ラスベガス、グランドキャニオンなどの大絶景ツアー、そしてアナハイムでエンゼルスの野球観戦、と充実のツアーでしたね!

ご旅行後にお写真を見せていただいたり、このようなお便りをいただき、改めてFさまのお役に立てたことを幸せに思います。

ご家族になられたお2人、そしてそれぞれのご家族や、今後お迎えになる新しいご家族、これからご家族でご旅行される機会も増えるかと思います。
その時はぜひまた、ご相談をいただきましたら、幸いでございます。

Fさまの次のご利用も心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ