1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 / 自身と家族のための将来設計の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2023年6月25日[Sun] ご出発】 海外

I様 / 自身と家族のための将来設計の旅

堀江さま

この度はタイトなスケジュールの中、オランダへのお手配とたくさんのご相談・フォローしていただきありがとうございました。

今回のオランダの旅は、お仕事のアポや友人との再会など、知人との楽しい時間を共有したり、ひとりでアクティブにオランダの街並み・生活環境を観て回ったり、移住も含めた将来設計をじっくり考えることができた有意義な日々でした。堀江さんの在住経験者からのアドバイスは本当に役に立つと同時に、勉強になりました。

MVRDVの建築やアートザウト・ビエンナーレがホテルのすぐそばにあったり、アート雑誌や本、緑豊かな公園、活気あふれる道端のショップ・レストラン、自転車の通行人など、日本では見られない景色はとても新鮮でした。

また、アムステルダムはどことなくロンドンに似ており、学生時代を思い出すことができました。



天候不順で帰国日は大変でしたが、堀江さんからのお電話で気持ち的にもとても助けられました。本当にありがとうございます。

また機会があればご相談できたらと思っています。
本当にありがとうございました!

堀江 由美子 wrote:

I様

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご帰国されてからもう1ヶ月近く経ってしまいましたね。
もうすっかりお疲れは取れましたでしょうか?

ご帰国時は本当にお疲れ様でした。天候不順とはいえ、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、現地では迅速に対処していただきましたおかげで、日本からの遠隔ではございましたが、安心してご連絡をとらせていただきました。こちらこそ、本当にありがとうございました。

アムステルダムご滞在中はお忙しい毎日にも関わらず、現地からお元気そうなご連絡をいただき、安心しておりました。またご滞在のホテル周辺も気に入ってくださり、本当に嬉しい限りです。

ご縁がございましてI様の人生の分岐点のご旅行のお手伝いができましたこと、本当にありがとうございました。

次回のご旅行のご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
I様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

トラベルコンシェルジュ 堀江由美子

このページのトップへ