1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 / 学会発表

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2023年8月24日[Thu] ご出発】 海外

S様 / 学会発表

ウェブトラベル堀江様

お世話になっております。

昨日無事帰国しました。

早速今日から仕事復帰だったので、一日中ぼんやりしてました。

初めての一人海外、最初はかなり不安でした。英語があまり得意ではなく、航空券、宿泊施設などの予約からハードルが高かったです。堀江様にすべてお任せしてしまいましたが、そのおかげで、発表の準備や観光の計画にかける時間をいただけたので、出発直前は緊張、不安もありましたが、かなり楽しみで一杯でした。

発表自体も無事終わり心行くまでオランダを楽しむことができたのではないかと思っております。

最初から最後までご丁寧にありがとうございました。

堀江様あっての1週間だったと思います。

結局観光としては、ゴッホ美術館、アムステルダム王宮、アンネフランクの家、ザーンセスカンス、マウリッツハイス美術館、デハール城、ハイネケンエクスペリアム、アダムタワーと十分すぎるくらい訪れることができました。(最終日の運河クルーズは疲労で断念しました)

途中、真逆の電車に乗ってしまうことや、注文がしっかり伝わらずパーティー並みの料理が出てきたこともありましたが、すべて良い思い出です。

また、次回海外に行くときも是非甘えさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

堀江 由美子 wrote:

S様

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
改めましてお帰りなさいませ。お疲れのところご連絡をありがとうございます。
学会のご発表の成功おめでとうございます。大変お疲れ様でした。

学会の合間の観光を楽しまれたご様子を伺い、ほっといたしました。また反対方向の電車に乗られてしまった李、パーティ並みのお料理を召し上がったり。。ご愛嬌ですね。
オランダを堪能していただいたようで本当に嬉しい限りです。

ご縁がございましてS様の貴重なご出張のお手伝いができましたこと、本当にありがとうございました。

次回のご旅行のご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
S様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

トラベルコンシェルジュ 堀江由美子


このページのトップへ