1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様&ご友人/メドックマラソンとパリ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2023年8月30日[Wed] ご出発】 海外

T様&ご友人/メドックマラソンとパリ

羽生様

無事に帰って来ました
 
羽生様には長い間、プランのあれやこれやで沢山ご面倒をお掛けしました

お陰様でとっても濃く充実したフランスの旅が出来ました
ありがとうございました。

余韻に浸る時間は帰りの飛行機で・・・
今日から日常生活に戻ります。

また、お願いする事があると思います。
その際は羽生様指名させて頂きたいです

本当にお世話になりました。

羽生 明子 wrote:

T様

お帰りなさい・・・
帰着は夜で、さっそく翌日からは、いつもの日常・・・
時差ボケを癒す暇もなさそうですね。

無事に帰国頂くことができ、
そして、マラソンのように、駆け足のフランス旅だったかもしれませんが、楽しんで頂くことができて本当によかったです。

マラソン会場は、物凄い人の数で大変だったのではないでしょうか?ワインに溺れることなく?走り切ることができましたか?

私もメドックマラソンには興味深々なのですが、飲むほうは負けなくても?走るのはからきしダメなので、肝心のワインにありつけないうちに、倒れてしまうのでは(笑)と諦めてます。

ボルドーには、ワイン関連のお知り合いの方もいらっしゃったようですので、T様はきっと「ワイン通」でいらっしゃるのでしょうね。

フランスはもちろんのこと、ヨーロッパには「ワイン」をテーマに旅ができる国が多くあります。
次の旅も、そんなお手伝いができれば嬉しいです。

ぜひぜひ、お声掛けくださいね。楽しみにお待ちしています。

最後になりましたが、この度は数ある旅行会社より弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。


ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 羽生明子
このページのトップへ