1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご家族/娘に会いにカナダに

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2023年7月13日[Thu] ご出発】 海外

H様ご家族/娘に会いにカナダに

今回のカナダは福森様に大変お世話になりました。
ウェブトラベルを利用するのは2回目で、前回は羽生様にお世話になり長女に会いにスペインへ 
今回は次女に会いにカナダへ でした。

娘の留学先の東カナダのオシャワから行けるところを考えたのですが、色々相談している内に初めの計画からどんどん発展していき、トロント ナイアガラ ケベック モントリオール そしてニューヨークと満足な旅が出来ました。

日本からカナダへそしてカナダ国内でも飛行機と列車を使った移動、カナダからニューヨークへの移動から日本へ帰国の交通機関の選定。
また各地でのホテルの手配と観光のアドバイスも親切に的確にしていただきました。

ウェブトラベルの旅は基本自分達で対応する旅だと思いますが、主要交通機関とホテルはお任せして、旅の内容は自由に計画し行動出来るのが魅力だと思います。

トロント観光 ナイアガラ観光 ケベック観光 モントリオール観光 ニューヨーク観光、食事やワイナリーに行ったりブロードウェイ ジャズクラブもアドバイスを受けながら 自分で調べて好きなところを自分で予約したりするのも旅の楽しみだと思います。
またカフェとか気に入った場所があったら そこに好きなだけ滞在するなんてツアーでは出来ませんよね。

旅行の間は順調でしたが最後のトランジットの飛行機が欠航となり焦りましたが、しっかりと対応して頂いて逆に結果、ラッキーとなり、楽しく、無事に予定通りに旅行を終える事ができました。

他、多少トラブルもありましたが 真摯で誠実な対応をしていただきまして満足しております。

また次回もお世話になりたいと思った次第です。
その際はまた宜しくお願い致します。 

福森 美和 wrote:

Hさま、スペイン旅行に続き、今回の北米旅行も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

最初にHさまからお問い合わせをいただいた時は、オシャワ以外にプリンスエドワード島へのご訪問で、ご相談からスタートでしたね。
ご相談を重ねていく中で、カナダのみならず、ニューヨークご滞在も追加され、Hさまのご希望がつまった充実の北米の旅となりました。

途中、かねてからご心配されていたニューヨーク→トロントへのフライトが本当に欠航になってしまい、ギリギリの決定で焦りましたが、結果的には全日空の直行便でご帰国いただけることとなり、本当に良かったですよね。
Hさまがスターアライアンスのゴールド会員でいらっしゃることもラッキーな結果になった要因でしたね。

その後もホテルからの誤請求などもあり、ご心配をおかけしましたが、無事、解決に至り、ホッとしております。

また、弊社のオーダーメイド旅行のことを評価してくださり、温かいコメントをいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

次回、また海外へお出かけの際は、ぜひご連絡くださいませ。
Hさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ