1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご家族/Yさんちのアメリカ旅行 2023

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2023年8月16日[Wed] ご出発】 海外

Y様ご家族/Yさんちのアメリカ旅行 2023

お世話になっております。

まずは3年越しのアメリカ旅行が実現し、家族一同、福森様には感謝しかありません。
直行便、ホテルの立地、キッチン朝食付きの5人部屋で、旅行中は快適に過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

到着日と翌日はダウンタウンを散策しヘトヘトになりましたが、バスで自然史博物館やサイエンスセンターへ行きました。
バスは、無料でどこへ行くかドキドキしながらでしたので、冒険気分でとても良い思い出になりました。

翌日からのグランドキャニオンツアーは、道中ルート66の街並みを堪能しながら陸路での移動を楽しみました。
目的地のグランドキャニオンは想像を絶する絶景でした。
スマホの画面に収まりきらないほどの絶景で、いつまで見ていても飽きない素敵な場所でした。
朝日を見た後、人が来ないポイントに連れて行ってもらい、静寂の中の絶景は更に最高でした!
帰りには「セドナ」というパワースポットに立ち寄り、更に元気になってダウンタウンに戻ってきました。

翌日は、楽しみにしていたディズニーだったので、ヒラリー(ハリケーン)が気になってニュースと睨めっこでした。(笑)
幸い、営業時間が短縮されるが、開園ということでしたので、雨の中2つのランドを楽しみました。

今回の旅行は、台風で始まりハリケーンと地震で終わった旅でした(笑)
そんな中でも、スケジュールは予定通りにこなすことができラッキーでした。

旅に出ると子供の成長が見られ嬉しくなる反面、自分の衰えを実感させられますが・・・
家族5人で一緒に過ごせた時間は大変貴重でした!

飛行時間が長いですが、アメリカ大陸はまた行きたくなりました。
もっと、大陸の自然を自分の目で見て見たいと思いました。
がんばって働いて、また家族でホンマモンを見に行きたいと思います!
その際は、また福森様にご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

福森 美和 wrote:

Yさま、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

Yさまに初めてご連絡いただきましたのは2020年でしたね。
当時はせっかくお申込みをいただきましたのに、コロナで中止に。
3年越しにアメリカ旅行になりましたね!

ロサンゼルスを拠点とし、ご家族5人で1つのお部屋でご宿泊いただくことができ、快適にお過ごしいただけて良かったです。

フリータイムも充実のご観光になりましたね。
途中、ハリケーンのことが心配でしたが、ディズニーランドもご満喫いただけ、お帰りのフライトにも影響がなくて、安心いたしました。

またいつか、アメリカ旅行を。とのこと、その時が来ましたら、またぜひご相談いただきましたら幸いでございます。

Yさまの次のご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和


このページのトップへ