1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. トルコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様はじめ6名様/大人旅トルコ編

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2023年9月12日[Tue] ご出発】 海外

N様はじめ6名様/大人旅トルコ編

羽生様

お世話になっております。
みんな無事に帰ってきました。
色々ありがとうございした。

現地でガイドしていただいた方は素晴らしい方でした。
日本語はもちろん6ヶ国語を話されダジャレやことわざまで使いこなしていました。お人柄も良くて歴史の知識も豊富で同行の皆も褒めちぎっていました。
また是非お会いしたいと話しています。
羽生様からもよろしくお伝えください。

色々とわがままを聞いていただき忘れられない思い出が出来ました。ありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします
*****************************************************

≪ご帰国後のアンケートをいただきました≫

こちらでお世話になったのは今回で3度目です。
1回目はイタリア、2回目はスペインでしたがコロナで中止になり今回はトルコで、イタリアと同じコンシェルジュさんにお世話になりました。とにかく疑問に思ったことややりたい事はなんでも相談して教えてもらいました。初めて訪れる場所も日本語ペラペラのガイドさんが付いてくれて120%楽しむことが出来ました。

羽生 明子 wrote:

旅のご報告ありがとうございます。

前回のイタリア旅行に続き、今回は「トルコの旅」でお手伝いをさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。

当初予定のスペインから、計画を変更なさってのトルコ旅でしたが、決まってからはすぐに計画も進みましたね。

ガイドさんにも恵まれ充実した時を過ごして頂けた様子、私も嬉しく思っております。
念願だったカッパドキアの気球も楽しんで頂けましたでしょうか。

旅の仲間がいるということは素敵なことですね。
続けていくためには、幹事さんもご苦労があると思いますが、それに勝る楽しみがあれば・・そして感動を味わうことができれば尚のこと、次の目的に向けて、またあらたな計画をたてる楽しみが増していくのでしょうね。

次の旅はどちらをご計画でしょうか。
この先も世界に向けて、皆様で素敵な時間を共有していただけるよう、少しでもお手伝いができれば嬉しいです。

この度も弊社をご利用いただきありがとうございました。
皆様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル・トラベルコンシェルジュ 羽生明子
このページのトップへ