1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. オランダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様ご夫妻 / 美しい農村を巡り体験する旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2023年9月28日[Thu] ご出発】

K様ご夫妻 / 美しい農村を巡り体験する旅

こんにちは。
お陰様で、アムステルダム・アントワープ・ブルージュ・ブリュッセル・パリの5都市を周遊することができました。道中は大きなトラブルもなく過ごすことができました。
公共交通機関の乗り方は初見だとなかなか難しかったですが、それも含めて楽しめました。

どの都市も濃い思い出をたくさん作ることができましたが印象深かったのは堀江さんにご紹介いただいたことで知った、ギートホルン(オランダ)という村です。
童話に出てくるようなかわいらしい家の建つ村の水路をボートで巡る経験は本当に楽しかったです。
また次回行くことがあれば、日帰りではなく一日滞在してみたいと思える素敵な村でした。
 
今回私たちは新婚旅行ということで、トラブルなどで旅行の思い出が台無しになることがなければいいなと思っていたところ、堀江さんには治安情報や防犯面の情報をタイムリーにお伝えいただき安心して旅をすることができました。
また、現地の移動については複数の選択肢を提示していただきこちらに比較検討する材料を適宜いただけたことも、納得感のある旅程を組むうえで大変助けになりました。

この度はサポートいただき、本当にありがとうございました。

堀江 由美子 wrote:

K様

この度はウェブトラベルをご利用いただきましてありがとうございます。

改めましてお帰りなさい!
お疲れのところ素敵なお写真と現地レポートをありがとうございます。

私も好きな村「Giethoorn」を気に入ってくださり嬉しいです。夏休み中はヒートホールンもオーバーツーリズム気味になる人気の村なんです。
ちょうど夏休みが終わり静けさが戻ってきたところをご訪問されたんですね♪  静かになった小さな村をお楽しみいただけて本当によかったです!!

また他の訪問地でも大きなトラブルがなかったようで安心いたしました。きっと素敵な思い出がたくさんできたことと思います。

ご縁がございまして、K様ご夫妻のハネムーンのお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひウェブトラベルにご用命くださいますようお願いいたします。
日本はやっと暑さが一段落したかな、という季節になりました。この気温差でどうぞお疲れが出ませんようにお過ごしくださいませ。
そしてありがとうございました。

次回のご旅行のご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
K様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お幸せに!

トラベルコンシェルジュ 堀江由美子
このページのトップへ