1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I・Y様 山梨への旅 2日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2023年9月24日[Sun] ご出発】 国内

I・Y様 山梨への旅 2日間

吉井 一裕様

いつもお世話になっております。
Iです。

このたびは当分会の山梨旅行をサポートしていただき本当にありがとうございました。
予定通り10人が参加し、目的であった「良い景色、良い風呂、良い食べ物」を存分に楽しんで9月25日に無事帰京しました。

旅行から1週間たちますが、参加者全員が体調を崩すことなく、健康そのものです。

吉井様にご手配いただいた石和温泉の「かげつ」は全員が、
その庭園の美しさと、料理の豊富さに目を丸くしていました。

第1候補の旅館が満室だったため、吉井様からかげつを提案された時は料理の質と量が不安でした。

参加者から「申し分のない旅館だった」といわれてほっとしたとともに、
吉井様のきめ細やかな対応に改めて頭が下がりました。


一方で、旅行中にアクシデントも。
2日目は第一観光のバスを使いましたが、
参加者の一人が車中にスマートフォンを置き忘れました。

降車地の石和温泉駅で気付き、すぐに同社に連絡をとったらドライバーが駅まで届けてくれました。

通常は車庫に戻ってから忘れ物の確認をするとのことですが、
今回は機転を利かせてもらいました。
第一観光さんのこの対応には大変感謝しております。

最後になりますが、これまでも旅行会社にプランの相談や、
各種手配をお願いしたことがありましたが、
これほど懇切丁寧に応じてくれたのは吉井様が初めてです。

二人三脚で計画を練られたのも私にとっては最高の思い出です。

次回の旅もぜひともよろしくお願いします。


<今回の行程>

1日目 新宿駅 9:00発 ~ (あずさ9号)~ 甲府駅 10:35着

    *各自フリープラン
      武田神社 ~ 生そば きり(各自ご昼食) ~ ワイナリー・サドヤ ~ かいてらす ~ 甲斐善光寺 など。

      銘石の宿 かげつ
     https://www.isawa-kagetsu.com/


2日目  *マイクロバスを借りて、観光いただきました。
       農産物直売所「たべるJA(じゃ)んやまなし(ショッピング) ~ 桔梗屋 信玄餅(買い物のみ) ~ こくぶ亭(各自ご昼食) ~ 見晴らし園(この時期旬なシャインマスカット狩り) 


       石和温泉駅 15:20発 ~ (かいじ36号) ~ 新宿駅 16:57 着

    ~ お疲れ様でした ~


吉井 一裕 wrote:

I・Y様

お帰りなさいませ。

今回10名様で、山梨へのご旅行をされましたが、
かなりご満足いただいたようで、
担当させていただいた私も、とても励みになります。

ありがとうございます。

当初はご希望だった宿が満室ということで、
急遽今回は、「かげつ」をご提案させていただきましたが、
私の思った以上に、ご満足いただいたようで、
嬉しく思います。

あの時は、代案の宿はどこにしようか、随分悩みました。
いくつの宿を問い合わせさせていたしましたが、
I様の好み・ご予算など、また、口コミも大変よかったので、
ここをご提案させていただいた次第です。

私自身、内心は大丈夫かなと不安な気持ちもありましたが、
結果的には、大変いい旅となられたとのこと、
安心いたしました。

また、次回ご旅行のご計画がございましたら、
気軽にお声をかけていただけましたら、幸いです。


この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

今後とも、弊社をどうぞよろしくお願い致します。


I様とのご縁、誠に感謝です。
ありがとうございました。

       国内旅行コンシェルジュ 吉井 一裕

このページのトップへ