1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ベルギー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/ベルギー7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2023年8月6日[Sun] ご出発】 海外

S様/ベルギー7日間

この度も大変お世話になりました。遅くなりましたが、ご報告します。

 まず、ベルギーへのお勧め、とても良かったです。
妹も私も、とても良い印象です。

 イビスのホテルは駅からもグランプラスからも近く、円安の今、
値段も良かったと思います。

 8日アルデンヌ地方、10日ゲント・ブルージュは個人ガイドをお願いしましたが、
今の私たちにはちょうどよかったです。
9日アントワープの情報もありがとうございました。
建物や絵画等、歴史を知って行くとよいことがこれまでより納得できました。
私はゲントの街、聖バーフ大聖堂の「神秘の子羊」が印象に残りました。
浦野さんはヨーロッパの色々な地域の良さを詳しく知っておられるのだろうと
改めて思いました。

 利便性の良い航空ルート、航空便の情報をありがとうございました。
以前よりいずれも時間のかかる便の中で、ターキッシュは時間、値段とも正解でした。
ただ、広島空港から羽田便が遅れ、少し焦りました。
いつもながら、地方から行く者の難点です。
関西や福岡に前泊し、そこから海外に直接飛ぶ便が安く復活してくれるとよいなと思います。

 また、ヨーロッパ方面に行きたい時に、
お勧めの国や航空便についてお伺いするかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします。
 この度も本当にありがとうございました。


浦野 泉 wrote:

S様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。
詳細なご感想メールをありがとうございました!

まずベルギーはS様がまったく考えていらっしゃらなかったところからの
お勧めでしたが、スコットランドをお気に入りと言ってくださっているS様なら
お気に召していただけるのではないかと思ってお勧めしたので、
とても嬉しく安心いたしました。

ベルギーはヨーロッパ北部と南部の歴史と文化が程よく合わさったイメージを
もっておりまして、私ももう一度訪れたいと思っている国なので、
S様のご興味に合って嬉しいです。

ただ広島からのご移動は大変だったことと思います・・。
関空は徐々に便数が戻ってきておりますが、
札幌や福岡、名古屋などの地方主要空港はまだ国際線が戻ってきて
いないので、
せめて福岡発着のAY便が復活するといいですよね。

S様にはコロナ前まで毎年のようにご利用いただき、
またご縁が戻りましたことを大変嬉しく思っております。
こちらこそ、今回も弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
次のお勧めを考えておきますね!

浦野
このページのトップへ