1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/テカポに星を観に行くツアー クライストチャーチ・テカポ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2023年10月2日[Mon] ご出発】 海外

T様/テカポに星を観に行くツアー クライストチャーチ・テカポ6日間

佐藤さま

こんにちは、昨日無事帰国しました!

昨日ラマダから空港へのスーパーシャトルの到着が少し遅れて
(前のお客さんで手間取ったらしいです)
そこが最高潮に緊張したけど、後は問題なく帰ることが出来ました。

ニュージーランド航空の機内食とワインの美味しさには感動しました。

さすがに疲労のピークで昨夜は泥のように眠ってしまいましたが、
でも本当に楽しい旅でした。

テカポは本当にいい所でしたし、フレンドリーで優しい人が多くて
私の下手下手英語でも辛抱強く聞いてくれるし、
レストランでは私1人だからか店員さんが前で歌って踊ってくれたりもしました。

気軽に行ける所ではないけどまたいつか行けたらいいなと思っています。

今回の旅は佐藤さんのご尽力がなければきっとこんなにスムーズには出来ませんでした。
現地でひとりでいても佐藤さんがいてくれると思うと心強かったです。
本当に細やかなサポートありがとうございました。
時間構わず問い合わせしてしまい申し訳ありませんでした。

次回があればまた佐藤さんにお願いしたいです。
ありがとうございました!

T.E.

佐藤 雅美 wrote:

T様

お帰りなさいませ!!

スーパーシャトル、少し遅れたのですね…
時間が時間だけに遅れるとかなり焦りますよね…
無事に空港に到着できて良かったです♪

テカポを存分に楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
ニュージーランドの田舎町はいいですよね~。
そして、あの湖の色も素晴らしいですよね♪

この度はT様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き、
ありがとうございました。
機会がありましたら、是非、またお声がけ下さい。
再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
T様の更なるご活躍を祈念しております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美(SATO MASAMI)
このページのトップへ