1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ・カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. アメリカ7日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2023年9月7日[Thu] ご出発】 海外

アメリカ7日間の旅

今回、大学生の娘とアメリカの親戚宅の訪問から100周年のディズニーランドを楽しむ旅行をお願いしましたが、担当頂いた中村さんのおかげで、移動時は直前にフライト便、時間、ターミナル等の案内をしてもらい、度々、トラブルがあったりしましたが、すぐに対応して頂いて本当に感謝しています。

中でも初日に中継地からトランクが届かなかった時にビックリしましたが、旅行前に中村さんにトランクを預ける際に画像を撮っておくこと!
とアドバイス受けてたので、空港で画像も提出して、その日のうちにホテルまで届けてもらえました。他にも色々助けて頂いて楽しい旅行ができました。本当にありがとうございました‼ 

                  Rご家族様

中村 徳一 wrote:

今日は
ウェブトラベル中村でございます。
ご無沙汰しおります。
秋なのにまだまだ暑いですが
お元気でお過ごしでしょうか。

ようやく夏の繁忙期から開放されて一息入れております。


ご帰国後、まだお疲れが回復してないにも関わらず
アンケートにお答え頂き、誠にありがとうございます。
次回は、お嬢様御一人様で米国旅行でしょうか。、
是非、又の御利用をお待ちしております。
今回のアンケートを弊社のお客様の声に掲載させて頂きます。
お名前様は「Rご家族様」とさせて頂きます。
アップしましたらまた御連絡させ頂きます。
この度はウェブトラベル御利用、誠にありがとうございました。

このページのトップへ