1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. アメリカ西海岸 家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2023年9月7日[Thu] ご出発】 海外

アメリカ西海岸 家族旅行

この度はメジャーリーグ観戦のための(往復のチケット、ホテル予約、空港とホテル間、都市間移動)当方要求に即したお手配ありがとうございました。

観戦チケットはメジャーリーグのサイトより自身で購入しましたが、ネットで購入方法なども検索出来たので簡単に購入が出来ました。

残念ながらお目当ての大谷選手のプレイを観ることはできませんでしたが、
エンゼルス戦4試合、ドジャース戦2試合と本場のプレイ及び球場の雰囲気を堪能いたしました。 

野球観戦を主としていたので球場に歩いて行けるホテルをお願いしました、本当に歩いていける距離でした、駐車場や周辺道路の混雑を考えるとクルマでの移動ではなくて良かったです。 

ただし、ドジャーススタジアムの近傍ホテルは米国を初めて訪れる人には「えっ!」となるかも知れません(笑) 

ナイトゲームでしたので昼間の観光もできるのですが、欲張らず最小限に行動しましたが、せっかくなのでアナハイムではディズニーランドも行ってみました。

また、アナハイムからロサンゼルスに移動にあたり市内観光をお願いしました、ホテルのチェックイン時間までを使い現地発ツアーコースにある名所を網羅いただき、ガイドさんの丁寧な案内もあり時間の有効活用ができました感謝です!

息子はメジャーリーグの全球団を回るという野望を抱いた様です、またお世話になるかと思います。 ありがとうございました。

Aご家族様

中村 徳一 wrote:

帰国後のご多忙中にもかかわらず
詳細に今回のご旅行の感想其の他、記載いただき感謝しております。
ウーバーをうまく御利用され、本来は問題の多い「タクシー代わり」ですが、さすがに恐れいいりました。事故など無くて安堵しました。

仰るとおり、
エンジェルスタジアムやドジャースタウンは
アメリカらしく広大な駐車場に囲まれた為、
スタジアムにたどり着くにも大変な距離ですが
できるだけ徒歩圏内でのホテルをご案内しました。

ドジャースタウン周辺ホテルは、スタンダードクラスではありますが、設備には目をつぶっていただき、徒歩で往復できるホテルとしましたが
寛大なお言葉にて安堵しました。

ご子息様はMLB(アメリカンリーグ/ナショナルリーグ)を制覇したいとのこと
東部~中部~西部など30チームありますが
ほぼ全都市の滞在経験が過去のありますので
是非、お手伝いをさせて頂きたくお願い申し上げます。

次回ご利用、よろしくお願い申し上げます。
ご検討いただきますようお願いします。



           
このページのトップへ