1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/ 安心して楽しめる新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2023年10月10日[Tue] ご出発】 海外

M様ご夫妻/ 安心して楽しめる新婚旅行

こんにちは。
新婚旅行で、オランダとベルギーに行くことができました。
海外旅行は久々でしたが、堀江さんのサポートのおかげでとても楽しい思い出ができました。

一番印象に残ったのは、ザーンセカンスの観光です。
まさしく想像通りのオランダの風景という感じで、観光客としてはすごく満足しました。
のどかな雰囲気と風車、かわいい街並みが続いていて終始興奮しました。
かわいい写真をたくさん撮ることができて、満足です!
お土産にチーズを購入して帰りました(たくさん試食もできて、嬉しかったです)

今回、羽田発の飛行機が遅れて予定通りの乗り継ぎができなかったり
アントワープ行きの新幹線が、急に行き先に変更があったり…など想定外の出来事も起こりました。
しかし、トラブルのたびに堀江さんが迅速に対応してくださり、的確な指示をくださったおかげで
難局を乗り越えて楽しい思い出を作ることができました。
旅行のプランのご相談段階から、親身になって対応していただき
堀江さんにご担当していただいて本当に良かったと思っております。

この度は本当にありがとうございました!!
本当に楽しいオランダ・ベルギー旅行になりました!

堀江 由美子 wrote:

M様
改めましてお帰りなさい。大変お疲れ様でした。
往路での乗り継ぎ便に乗り継げず、ちょっとハラハラドキドキしましたが、なんとかその日のうちにアムステルダムにご到着できでホッといたしました。
翌日からはスムーズにスケジュールをこなしていらっしゃると思っていたら、最後になって、アントワープ行きの新幹線が急遽ブリュッセルまでの直行になってしまい、またハラハラドキドキしましたが、なんとかアントワープに戻られ、またまたホッといたしました。
でもお写真を拝見したり、お話をお伺いして改めて難局を乗り越えられ、それ以上に楽しい思い出のご旅行をされたことがわかり、さらにホッといたしました。
ご縁がございましてM様のハネムーンのお手伝いができましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひいつでもご相談くださいませ。

M様ご夫妻のお幸せを心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。

ウェブトラベル 堀江由美子


このページのトップへ