1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族/カナダでのんびり美味しい物を食べて自然を楽しみたい。

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2023年10月2日[Mon] ご出発】 海外

K様ご家族/カナダでのんびり美味しい物を食べて自然を楽しみたい。

大変お世話になりました。
お陰様で思い出深い楽しい旅になりました。
娘とも過ごせて、紅葉の美しいカナダを三人で楽しみました。

トロントのホテルは立地が、よく観光には便利。少々騒がしかったですが。

ケベックのホテルは、ベッドの寝心地が良かったです。街並みが素敵でした。

バンクーバーでは、ロストバゲージもありましたが、現地ガイドのカワムラさんがいろいろと親切に助けて下さり心強かったでした。感謝しています。福森さんからもよろしくお伝え下さい。

ホテルの立地がよく、キッチン付きで快適でした。実は夫が風邪をひいて寝込んでしまいましたが、スーパーが目の前なので食事を作ることが出来て便利でした。ベッドルームが別でゆっくり休めました。
松茸を市場で買ってリゾット、蒸し焼き。美味しかったです。

いろいろとお気遣いありがとうございました。
家族の良い思い出になりました。
もし、次の機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

福森 美和 wrote:

Kさま、ご旅行のお話をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。

約2週間、3都市を巡るご旅行でしたが、大きなトラブルもなく、ロストバゲージは少し心配だったかと思いますが、すぐに荷物もお手元に戻り、良かったですね。

留学中のお嬢様との再会、トロントやケベックシティはちょうど秋の景色になっている時期で、紅葉もお楽しみいただけたのですね。

バンクーバーのお話はとても興味深かったです。
秋になると、マーケットで松茸が売られているのは見たことがありますが、ホテルでお料理をして、召し上がったということはとても良い思い出になりそうですし、忘れられない味になりますね!

ご宿泊いただいたバンクーバーの「CARMANA PLAZA」は、キッチン付きで、リビングもあり、ベッドルームが別になっているところが魅力でいつもおすすめしておりますが、設備をうまくご活用いただけ、また今後もおすすめしたいと感じております。

比較的長い期間のご旅行でしたが、無事に旅程通り、3都市をご満喫いただくことができ、本当に良かったです。

またぜひ次のご旅行の時にもご相談をいただきましたら幸いでございます。
Kさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ