1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中東・アフリカ旅行
  4. 南アフリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/20年ぶりの南アフリカ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2023年9月30日[Sat] ご出発】 海外

K様/20年ぶりの南アフリカ

nullこの度はご手配誠にありがとうございました。
「20年ぶりの南アフリカ」と銘打って旅行してきましたが、大満足でした。
やはり出張と旅行は違いますね。

最初に行ったのがKapama Private Game Reserve。
素晴らしいロッジを紹介していただき、誠にありがとうございました。
朝晩2回✖2日のゲームドライブに参加しましたが、Big Fiveのライオン、象、水牛、サイ、ヒョウをすべて見ることができました。
他にもキリンやカバ、インパラや美しい風景も写真に撮ることができました。
BIG5すべてに遭遇!         食事もおいしく、サファリを満喫することができました。
                        2日とも夕方に曇って、夕陽を見ることができなかったのが残念です。

nullケープタウンは、喜望峰、ボルダーズビーチ、カーステンボッシュ植物園、
テーブルマウンテンを観光することができました。
インド洋と大西洋の境目である喜望峰、1000メートルの絶壁テーブルマウンテンは絶景。
手配していただいたドライバー兼ツアーガイドと会話が弾み、自動車も大きくて快適でした。

nullヨハネスブルグでは出張時に宿泊したサントンシティを訪問。
ステーキに舌鼓を打ちました。           ▲喜望峰                             
こちらも手配していただいたドライバーと会話が弾みました。

あらためて、ご手配いただいた行程、ホテル、ドライバーすべて満足できるものであり、感謝いたします。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


ヨハネスブルグ、サントンシティのネルソン・マンデラ・スクエア



このページのトップへ