1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/マルセイユ ラグビーワールドカップ観戦の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2023年10月11日[Wed] ご出発】 海外

S様ご夫妻/マルセイユ ラグビーワールドカップ観戦の旅

羽生様。

お世話になります。Sです。
予定通りに帰国しました。

おかげさまで、航空便、送迎、ホテル滞在の全てに渡り、予めご連絡いただいたように運びまして、たいへん満足の出来た旅になりました。家内も喜んでおります。

今朝のネットニュースを見ると、フランスの空港に爆破予告が、とありまして、羽生様のお客様に影響が出ているのではありませんか?

幸い、私どもが滞在していた間は、特段の騒ぎはありませんでした

旧港周辺ではストやデモは行われず、警察車両を多く見かけたのは、ワールドカップの試合当日だけでした。

移動に地下鉄を利用した際に、警察による持ち物検査に引っ掛かった現地の人が車両から下ろされるのを見ました。

空港の保安チェックでは、特に厳格な感じはなく、スムーズに通過しましたが、今朝の騒ぎで、これからどうなるかわかりませんね。

また再び、ヨーロッパ方面に向かう旅を計画することがあれば、よろしければ、是非ともご協力をお願いしたく存じます。

ありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

羽生でございます。

無事の帰国ご報告をいただきありがとうございます。

今回の「ワールドカップ観戦+マルセイユ滞在の旅」
1年前よりお申込みをいただき、楽しみにお待ち頂いた今回のご旅行が、良き旅となったようで、私も嬉しく思っております。

行きの飛行機が、遅れたと知り心配していましたが、なんとかリカバリー?でき、安堵しておりました。

影響が懸念されたフランス全土のスト&デモも、お伺いしたところでは大きな影響はなかった様子で良かったです。
ストもデモも日常茶飯事?とはいえ、関係のない観光客にとっては旅のスケジュールがかかっていますし・・・

生で感じたワールドカップの熱気・・・いかがでしたか?
日本チームがその舞台に立つことを願っていましたが・・・
でも日本チーム大健闘でした!!

再びヨーロッパへのご旅行の折には、
もちろん、是非とも!!喜んで!!!お手伝いさせて頂きますね。
その時が来ましたら、いつでもご連絡ください。

最後になりましたが、S様には、この度も弊社をご利用いただきありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ