1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ギリシャご新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2023年10月12日[Thu] ご出発】 海外

K様/ギリシャご新婚旅行

今回の新婚旅行では、神谷様に大変お世話になりました。

新婚旅行は絶対ギリシャ サントリーニと前から決めていて、現地へ行くと予想通りの素敵なところで、ギリシャにはあまり興味がなかった夫も私以上に楽しんでおりました。

私自身は海外に慣れておりましたが、初めて行く国だったので出発前は不安がありました。
しかし神谷様に担当してもらい安心して出発することができました。
些細な質問まで親身に相談にのってくださったり、お勧めの場所やレストランなどリストにしてくださり大変参考になり、現地では楽しむことができました。

更に今回は行き帰りの飛行機の乗り継ぎが多く、一つ乗り遅れてしまうと他のフライトに乗れないとリスクがありました。
過去に行った海外旅行などでも飛行機の乗り継ぎなどにトラブルがあったり悩まされた経験があり不安でしたが、神谷様が十分な移動時間を計画して下さったので予定通り現地に到着し、問題なく帰国することができました。

更に現地のホテルに忘れ物をし帰国してからも相談に乗って下さいました。

神谷様のおかげで今回のハネムーンは大きなトラブルもなく本当に充実した旅になりました。

すでにまたヨーロッパへ旅行に行きたねと夫と話しているので、次回も是非神谷様にご相談させて頂きたいです。
このページのトップへ