1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. お客様からのお便り
  4. M様/行きたい街、会いたい人、美術館巡り

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 蜂須賀 義宗
【2023年9月1日[Fri] ご出発】 海外

M様/行きたい街、会いたい人、美術館巡り

蜂須賀様 


大変お世話になりました。お陰様で無事帰国できました。

今回の旅は、初めての世界一周航空券での旅でした。

当初自力で航空ルートを決めて発券までやろうと何年もシミレーションを
繰り返したけれどなかなか上手くいかず、世界一周堂様にヘルプしたところ、
コンシェルジュを紹介されて、早速自分のスケジュールを送ったところ
その日のうちに案が出てきました。本当に驚きとともに感激しました。
提案内容も自分のスケジュール、希望するルートがすべて入っていました。

こちらから提案に対して注文もなく、出発までとても安心でき感謝しています。
旅先からの連絡に対してもすぐお返事をいただき、旅先でとても心強かった。
ありがとうございました。

蜂須賀 義宗 wrote:

M様

このたびは何年間も計画を練られてご準備されてこられた世界一周旅行の旅程案作成提案と世界一周航空券手配をお任せいただき誠にありがとうございました。

ご希望された地域・国を全て網羅した周遊旅行案をご提案できて大変うれしく思います。


今回の世界一周航空券:、ワンワールド グローバル・エクスプローラ ビジネスクラス DGLOB43運賃

旅行ルート: 羽田/ニューヨーク/ロサンゼルス/バンクーバー/ダラス/マドリード/サンセバスティアン/マドリード/ダブリン/ロンドン/グラスゴー/ロンドン/ドーハ/パリ/羽田


ロンドンでのお乗継便が予約便のj欠航により予定変更を余儀なくされヒースロー空港泊となり、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。長期間の旅行におきましては定期運航便が突然運休・スケジュール変更されることが発生することがございます。


事前に計画された全旅程を完全走破され長年の夢を実現することができて本当に良かったと思います。

M様の今回の旅行経験/体験が今後の人生に何かプラスになれば幸甚に思います。 どうもありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ  蜂須賀義宗


追記: British AirwaysからEU Compensation規定に基づき、お客様へ補償金が支払われることになったとの嬉しい情報を共有していただき、ありがとうございました。
このページのトップへ