1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 中山様/ドイツ12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2023年10月13日[Fri] ご出発】 海外

中山様/ドイツ12日間

浦野様

ただいま!
とても楽しく、有意義な旅行ができました。
レイルパスもきちんと使えましたし、スーツケースを持っていた時の
車の送迎もとても助かりました。
送迎の場所もよくわかりました。
忙しかったので、ブレーメンをやめてハンブルグはしっかり観光しました。
またフランクフルトは少しだけにして、電車でマインツを観光してとてもよかったです。
細かいところまで教えていただいたので、本当に助かりました。

初めのフランクフルトのホテル(インターシティ)にタブレットを忘れたのですが、
ホテルに取っておいてもらえたので、帰りの乗り継ぎの時間がたっぷりあったので、
取りに行くことができました。
毎日15000歩歩き、夜もオペラ3つとコンサート2つに行きましたので、やや疲れ、
オペラは半分くらい寝ていしまいましたが、何度も見ていたものばかりだったので、
楽しむこともできました。

年齢的にはもう個人旅行は無理かもしれませんが、
もしまた計画できたら、次もウェブトラベルさんにお願いしようと
姉とも話をしていました。
本当にありがとうございました。費用的にも決して高くないと思いました。今後とも続けてください。

浦野 泉 wrote:

中山様

お姉さまとのドイツ旅行からおかえりなさいませ!
先日は早速旅のご感想をいただき、ありがとうございました!
電車をフルに使ったご旅行を満喫できたとうかがって、
私もうれしい気持ちでいっぱいです。
オペラ3つにコンサート2つとは、とても精力的に周られましたね。

また励ましのお言葉もありがとうございます。
コロナ禍も何とか乗り切りましたので、
またスタッフ一同お客様の理想のご旅行実現のために尽力してまいります。
年齢が・・・なんておっしゃらず、
またぜひお姉さまとのご旅行を実現させていただきたいなと思っております。
こちらこそ大事なご旅行をお任せいただき、本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

浦野

このページのトップへ