1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ホテルカルフォルニアを巡る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2024年1月3日[Wed] ご出発】 海外

T様/ホテルカルフォルニアを巡る旅

福森さま、こんにちは。

ちょうど、今から名古屋行きの新幹線に乗る所です。
便に影響が無く本当に良かったです。

コンサートは、周りの人達と踊って盛り上がりました。笑いあり涙ありでとても感動しました。メチャクチャ楽しかったです。

それと、ドジャースタジアムのツアーに参加して偶然大谷選手の練習を観ることが出来て、ラッキーでした。
また、オフィシャルショップでは、大谷選手の他に山本投手のTシャツも売り出されていましたよ。
今回、お土産に沢山買いましたが、これからシーズンが始まると売り切れるかもって言ってました。

急な旅の予定でしたが、福森さまの迅速かつ丁寧なご対応のお陰で安心して旅を楽しむことが出来ました。

ウェルトラベル様の利用も10年振りでしたが、以前と変わらぬサービスで、信頼が深まりました。
10年前は40歳の誕生日を憧れのモニュメントバレーで過ごす旅をアレンジして頂き、現地でナバホ族の方からサプライズのプレゼントも頂いて感動しきりでした。
なので、今回の旅もウェブトラベル様一択でしたね。
今後も利用したいと思います。

最後までサポート頂き、ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Tさま、この度はアメリカ旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご出発前日には羽田空港でのこともあり、心配な始まりでしたが、無事にご希望が叶うご旅行となり、本当に良かったです。

ライブ、凄く盛り上がったのですね!
Tさまのお話をお聞かせいただき、とても感動された様子が伝わってきました。
素晴らしい時間をお過ごしになれて、私も嬉しいです。

それと、ドジャースタジアムのツアー。
大谷選手の練習風景を御覧になれたとは、すごいラッキーでしたね!
山本投手のTシャツも既に販売されているんですね。
大谷選手・山本選手、このお2人がドジャースに移籍した2024年はさらに盛り上がりそうですね。

昨年のアナハイムもたくさんのお客様にご旅行していただきましたが、ドジャース移籍後初のロサンゼルスご旅行のお客様がTさまで、現地の盛り上がりをお聞かせいただき、とても楽しみになっております。
フレッシュな情報もありがとうございました。

この度は10年ぶりのご利用だったとのこと、またぜひ次のご旅行の時にも弊社をご利用いただけますと幸いでございます。

Tさまの次のご利用、心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ