1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 海外旅行
  4. アジア旅行
  5. 台湾旅行
  6. お客様からのお便り
  7. Y様/親子で初めての海外旅行。歴史好きの父に満足してもらいたい台湾4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2024年1月21日[Sun] ご出発】 海外

Y様/親子で初めての海外旅行。歴史好きの父に満足してもらいたい台湾4日間

高齢の父と一緒の旅でしたので、体調や食事が心配でしたが、事前にいろいろ相談させていただき、プランの変更もしていただけたので、同行者(娘)も安心できました。
父が終始楽しそうにしていてくれたので、本当に良い親孝行ができました。伊奈さんありがとうございました。

伊奈 典子 wrote:

Y様、お帰りなさいませ。お忙し中お便りをありがとうございます。
今回は傘寿を迎えられたお父様の初の海外旅行、そして歴史好きなお父様に満足して貰いたいと、Y様とも早くからご相談を重ね、故宮博物院を始め、新北投、青田街など歴史を感じて頂ける名所を目一杯ご見学頂きました。

特に故宮博物院では、現地のガイドさんから「こんなに熱心にご覧になられる方は初めてです」という言葉もあったとお聞きしています。お父様が終始、楽しそうにしておられ、「良い親孝行ができた」とおっしゃって頂く事ができたことは、わたしも何より嬉しいです。
これもひとえに皆様の優しいお心遣いに拠るところだと思っています。

今後も機会がございましたら、お声をかけて頂ける事を楽しみにお待ちしております。まだまだ寒さ厳しい日が続きますが、これからもどうぞお元気でお過ごしください。
この度は、御参加いただき誠に有難うございました。


このページのトップへ