1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご友人旅行/マドリード・バルセロナ・ローマ 3都市周遊 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤本 英里
【2024年2月1日[Thu] ご出発】 海外

S様ご友人旅行/マドリード・バルセロナ・ローマ 3都市周遊 10日間

藤本様

先日、予定通りに日本に帰国いたしました。

今回の旅は、トラブルに巻き込まれることなく非常に充実したものとなりました。
特に、ご飯がどの都市、どのレストランでも美味しく、大満足でした。

null

1番の目的としていたサッカー観戦も現地ならではの雰囲気に圧倒されながら最初から最後まで楽しむことができました

今回の旅をきっかけに、より海外に興味を持つことができ、ヨーロッパはもちろん、おすすめいただいたアメリカ大陸やトランジットで経由した中東にもいつか訪れたいと思います。

この度は、旅行のサポートをしていただきありがとうございました。

藤本様の迅速かつ丁寧なお仕事のお陰で、前回の家族旅行に引き続き、トラブルなくスムーズな旅行をすることができました。

特に、飛行機や特急をはじめ交通機関においては藤本様から送って頂いた資料が役立ち、全くストレスを感じることなく乗車することができました。

この春休みに感じた素晴らしい経験を糧とし、社会人になってもまた海外旅行ができるよう働いていきたいと考えております。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<アンケートもお送り下さいました>

この度はサポートしていただきありがとうございました。

旅の感想はメールで送らせていただいたように、迅速かつ丁寧な対応をしていただいたお陰で大満足でした。

メールでのやり取りを開始させていただいたのが年末年始だったのですが、その期間であっても丁寧な対応をしていただきました。

旅行直前に送って頂いた最終資料の中には、現地での交通についてや、言葉についてまとめていただいたものもあり、現地で大活躍でした。

満足度をつけさせていただくのであれば100点満点中、120点です。

昨年夏に家族旅行でもお世話になり、その時の思い出が素晴らしかったので今回もお世話になったのですが、その時と同じようにトラブルに巻き込まれたり不都合を感じることなく、全てがスムーズでした。

このような手厚いサポートを受けられることはそうないと考え、また海外旅行に行くことがあれば、ぜひまた今回のコンシェルジュの方にお願いしたいと考えております。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

藤本 英里 wrote:

無事ご帰国のご連絡をありがとうございます。

トラブルなく充実した旅となり、本当に良かったです!
スペインとイタリアは、ヨーロッパを代表するグルメ国でもあり、
お食事もご満足頂けたのですね。

目的でいらっしゃった『マドリードダービー』、現地ならではの迫力はさすがに凄かったと思います。
なかなか味わえない貴重なご経験となりましたね。

夏のご家族旅行に続きまして、今回の卒業旅行のお手伝いができましたこと、私にとりましても本当に光栄でした。

4月からの新生活、遠いところからではありますが、応援しておりますね。

そして、まとまったお休みが取れる事があれば、また旅にお出掛け下さい。

この度は本当にありがとうございました。

ウェブトラベル 藤本 英里
このページのトップへ