1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/憧れのモルディブ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 矢作 幸代
【2024年2月10日[Sat] ご出発】 海外

S様/憧れのモルディブ旅行

矢作様、この度は本当にお世話になりありがとうございました。

念願のモルディブ旅行に無事行くことができ、本当に良かったと心から感じています。

出発三週間前に旅行を決めましたが、私の要望に沿って提案してくださり、とても助かりました。疑問点や不安な事が出て来る度に電話でも話を聞いてくださり、すべて解決できたので、安心して旅行に行く事ができました。

リゾートのフラワリ最高でした!水上飛行機からボートに乗り換えだったのですが、短い時間だったので主人も酔わずに到着できました。フラワリはホスピタリティが素晴らしく、ご飯も美味しかったです。水中レストラン以外のレストランのコース料理は量が多めだったので、調整しながら食べました。ハネムーンでは無いのにベッドをハネムーン仕様にしてくださり感激しました。

マレのホテルはシャワーの温度がなかなか上がらず苦戦しましたが一泊だったので大丈夫でした。水上飛行機の搭乗時間が早く、ホテルで朝食を食べれなかったのは残念でしたが、朝食のボックスを用意してくださり、水上飛行機のラウンジでも食事をとる事ができたので、問題ありませんでした。

初めてのビジネスクラスも体験でき、ラウンジも利用しながら快適に待ち時間を過ごせました。

矢作さんのおかげで無事旅行に行け感謝の思いです。

ハネムーンのギリシャに引き続き、ウェブトラベルを利用して本当に良かったです。今回の旅を通して、今後の旅の仕方や行きたい旅行先などを主人と話していて、そんな事を考える時間が旅行から帰ってきてからも楽しいなと感じます。随分先になってしまうかと思いますが、また旅行に行く際はウェブトラベルを利用させていただきます。

本当にありがとうございました。

矢作 幸代 wrote:

おかえりなさいませ。

ご帰国便の出発が大きく遅れて、お疲れになったのではと思います。
無事にご帰国されて安心いたしました。


ご旅行計画を立てる期間が短く、慌ただしいご相談になりましたが、
ご満足いただけるリゾート選びとなり私も嬉しく思います。
また、素晴らしい滞在になったようで、
ご感想を拝読しながら私も滞在したい!と思いました。
「念願の!」という旅先でしたので、
ご主人様と楽しんでいただけて良かったです!


ぜひまたご旅行をご計画の際にはお声がけくださいませ。

この度は大変ありがとうございました。
このページのトップへ