1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ハンガリー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様ご家族/ 中欧カンタービレの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2024年2月29日[Thu] ご出発】 海外

U様ご家族/ 中欧カンタービレの旅

妹が以前にもお世話になった堀江さんに今回もお願い致しました。度々の妹のマニアックな質問に丁寧に答えて下さり、コンサート情報にもお詳しく大変心強かったです。何よりいかに楽しい旅になるかを親身になって下さっているのが伝わりました。
ブダペストでは、国会議事堂の美しさが忘れられません。ライトアップされた姿は目に焼きついています。さらに堀江さんに教えて頂いたレストランでバイオリン奏者に大好きなモンティを目の前で弾いて頂き、感激でした…グラーシュ、フォアグラにマンガリッツァ豚も堪能、レモネードにもはまりました!
ウィーンでは、シェーンブルン宮殿の壮麗さに圧倒され、夜はペーター教会でのコンサートで心が洗われました。
プラハでは、ガイドさんの案内で自分達では気付かない発見が沢山あり有意義でした。夜は憧れのスメタナホール(のだめファンなので思い入れがありました!)にて、美しい会場で大きく反響する音楽に包まれました。
旅行中も、困った時には堀江さんにご相談し助けていただき、ずっと見守って下さっている安心感がありました。本当にありがとうございました!

堀江 由美子 wrote:

U様皆様

改めましてお帰りなさい!

ドイツのストライキの影響で一時はどうなるかなぁ、とちょっと心配したのですが、なんとかみなさまご一緒にご帰国できてホッとしております。
でも皆様は現地で長い待ち時間など大変でいらっしゃいましたね。改めて大変お疲れ様でした。

たくさんの素敵な思い出をお伺いして、改めてみなさまのご旅行のお手伝いができて嬉しく思います。

ご縁がございまして、みなさまのご旅行のお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。

丁度季節の変わり目の寒暖差の激しい毎日です。どうぞ体調を崩されませんようお過ごしくださいませ。

次回のご旅行のご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
U様皆様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度はウェブトラベルをご利用いただきましてありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 堀江由美子
このページのトップへ