1. ホーム
  2. アジア旅行
  3. 台湾旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様ご家族/初めてのアジア 台湾旅行4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2024年3月9日[Sat] ご出発】

M様ご家族/初めてのアジア 台湾旅行4日間

これまで複数回、夫婦の海外旅行で相談、プランニングしていただいています。
今回は、高齢の母との海外旅行ということで、空港内、現地ツアー、ホテルなどいつも以上に慎重になっているこちらの細かい要望、希望、質問などなど伊奈様には確かな情報とご提案をその都度いただけて、本当にお世話になりました。帰国時の母の楽しかったという言葉が聞けて、私も大変うれしく、感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

伊奈 典子 wrote:

こんにちは。ご帰国後のお忙しいなか、お便りを有難うございます。

この度は、ご家族様の初めてのアジア、そして台湾旅行のご相談いただき、まことに有難うございました。当初より、M様からはお母さまの体調に合わせた具体的なご要望をお伺いしておりましたので、私どもも大変わかりやすく進めさせて頂けました。

最終的にお母さまに喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思っています。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

ご相談を通して、M様のお母さまへの愛情が伝わってきて、私も高齢の母親がおりますので、親孝行しなければと思っている所です。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、また機会がございましたら今後も、弊社ともども何卒よろしくお願いいたします。

このページのトップへ