1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様/ウイーンは(ウィーン/ベネチア/ローマ)13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2024年3月21日[Thu] ご出発】 海外

U様/ウイーンは(ウィーン/ベネチア/ローマ)13日間

飯田さま

この度は素晴らしい旅行の企画と滞在中のサポートをありがとうございました。
心からの感謝を申し上げます。
娘の大会のあるウイーンでの滞在、そこからイタリアに渡りヴェネチア、ローマでの滞在、そして念願のアマルフィへの旅。
父は人生でいちばん楽しくて美味しくて美味しい旅だったと喜んでくれました。
もちろん私も父と同じく、いままでの旅でこんなにも感動したのは初めてです。
各地で予約して頂いたレストランも美味しくてサービスも素晴らしく、笑顔と驚きの連続でした‼
出会ったガイドの方々も優しく、バチカン市国や美術館など丁寧にわかりやすく説明してくださり、ヨーロッパの歴史に感動しました。
帰国してからも、いろいろネットや本で調べて、世界の歴史にも以前より興味が湧いてきました。
お陰さまで深く思い出に残る旅となり、何の問題なく帰国できました。本当にありがとうございます。
飯田さんには、昼夜通して、質問やら、予約のお願いやら、確認事項などのご対応もありがとうございました。
何もかもがスムーズでした。
次回もウェブトラベルで飯田さんにお願いをしてイタリアへ行きたいです。

(今回の旅)
ウィーン/ホテルザッハ― Hotel Sacher Wien 3泊
ベネチア/ホテルメトロポールHotel Metropole Venezia 3泊
ローマ/ドムホテルローマ Dom Hotel Roma 4泊

**上記はいずれもホテルコンシェルジュの対応がすばらしいホテルでした。

飯田 幸子 wrote:

U様

このたびは、お嬢様の大会の応援、そしてお父様との旅という記念すべき旅を手配させていただきまして、ありがとうございました。

お忙しい日々の中で、このように時間をかけて感想をお書きいただき、本当にありがとうございます。

お父様にとっては久方ぶりの再訪だったと伺いました。現地でも良い出会いがたくさんあったとのこと、U様がよい出会いを引き寄せたんだとやりとりをする中で多々感じられました。

私にとっても美味しい評判のいいレストラン、ミシュランスターや老舗ローカルレストランなどを滞在ホテルに聞いたりしながら、探すことは勉強になりました。

たまたまですが別世界のような旅先(ワーケーション)の常夏のホーチミンからウィーンやイタリアのことを考えているとご一緒に旅しているようで楽しかったです。

ヨーロッパ、世界の歴史にも興味が湧いてきたとのこと、次の旅はさらにディープな旅になりそうですね。
また機会がございましたら、是非お声がけいただければと思います。

このたびはありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子

このページのトップへ