1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご友人2名様/スペイン&ポルトガル旅行13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 京極 三千代
【2024年3月17日[Sun] ご出発】 海外

S様ご友人2名様/スペイン&ポルトガル旅行13日間

京極様

この度は私たちの要望に沿った素敵なプランを組んでいただき、誠にありがとうございました。
特に移動手段や出発時間を変更して私たちの予算に沿うよう調整してくださった点は、学生の私たちにとって本当にありがたかったです。
おかげさまでとても充実した旅行でした。

都市間の移動もスムーズにいき、スリに遭うこともなかったので思う存分満喫できました。
また、行く前から楽しみにしていたバルセロナのビーチでランチもできました!!パエリアが美味しかったです、、、!!

改めて、最高の思い出を一緒に作ってくださりありがとうございました。また機会がありましたら京極様にお願いしたいです。

京極 三千代 wrote:

S様

お疲れのところご連絡いただきましてありがとうございます。
ウェブトラベル 京極です。
ご旅行中のご移動もスムーズにいき、スリやトラブルに遭う事も無かったとのこと大変安堵しております。

又、バルセロナのビーチでのランチ!できたのですね。
本場のパエリアはとても美味しいですよね。
嬉しいご報告に頬が緩みます。

最高の思い出ができたとのこと、なによりです。
学生の間の大事なご旅行だったと思いますが、お手配をさせていただき大変嬉しく思います。
又ヨーロッパ旅行を計画される際は是非ご相談くださいませ。

ありがとうございました。
京極
このページのトップへ