1. ホーム
  2. 沖縄旅行
  3. お客様からのお便り
  4. O様 沖縄ハネムーン(3日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 溝部 潤也
【2025年7月8日[Tue] ご出発】 国内

O様 沖縄ハネムーン(3日間)

担当の溝部さんには、旅行前の計画から旅行中のケアまで本当に丁寧に対応していただけました。

旅行中の天候の心配や帰りの飛行機が遅れたのですがその確認のラインなども頂き終始安心して楽しむ事ができました。

今回は夫婦の旅行でしたが会社の旅行も手配お願いしたいと思います。

~ご提案プラン~
<1日目>
JAL901 羽田(06:30)→那覇(09:00) クラスJ
到着後、レンタカー受け取り→自由行動

宿泊
ルネッサンス リゾート オキナワ
お部屋:クラブツインビーチビュー


<2日目>
終日、自由行動

午前
青の洞窟体験ダイビング

宿泊
ルネッサンス リゾート オキナワ
お部屋:クラブツインビーチビュー


<3日目>
チェックアウト
飛行機のお時間まで自由行動

JAL922 那覇(20:30)→羽田(23:00) クラスJ


※1日目~3日目まで、お立ち寄りいただけそうな観光スポットをGoogleマップのURLにてご案内。

~お疲れ様でした~

溝部 潤也 wrote:

<ポイント>
悪天候予報で、体験ダイビングが開催されるか心配な状況でした。

旅行前
気象予報モデルで、波の状況をモニタリングをおこないつつ、ダイビング事業者様と連携し、中止となった場合の代替プランなどの調整を行いました。(当日は、雨の予報でしたが、実際には晴れて予定通り体験ダイビングプランが催行されました。)

復路便の遅延
使用する機材の到着遅れのため、1時間強の遅延が発生。

O様には、最新情報をLINEにて共有させていただきました。

また、折り返し・目的地変更の可能性もありましたので、羽田到着まで、フライト情報をモニタリングしておりました。

当日の連絡手段は、携帯電話以外にも、LINE・メールなどご利用可能です。
このページのトップへ