1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 山陰山陽旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様/中国エリア横断旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 天田 一代
【2025年9月26日[Fri] ご出発】 国内

N様/中国エリア横断旅

高齢の両親に「列車旅とかいいなぁ」「東北地方縦断とか行ってみたいなぁ」と軽ーく話がありました。
いいんじゃない!行って来たら!と言ってたのですが、
どのツアーも観光バス移動も多く、足が弱っている中での団体行動や、
観光バスにトイレが付いていないと不安で…と行けなかったようです。
だからと言って、私も全然「列車旅」の知識も無くて困っていたときに相談してみました。
私の年齢や両親の年齢、1人で運転移動する場合は無理のない距離の設定で、
よく食べるメンバーなのでお料理はボリュームを…などの全ての希望をお伝えしました。

すごい!素晴らしい無理のないプランでした。おかげさまで引率の私自身もたっぷり楽しめました!
昨年の「東北列車旅」のあと、今回の「山陰山陽列車旅」も同じ担当の天田さんにお世話になりました。
いつも素敵な提案と、私の曖昧で漠然とした要望を整理してくれ、
旅素人の疑問にも丁寧に回答くれました。本当に安心です!
こんなに心強いパートナーとなっていただけて感謝しかありません!
本当に良い思い出になりました。

null   null
     etSETOra                エトセトラの車窓

null  null
 出雲大社の海の玄関「稲佐の浜」     岡山の花やしき貸切露天風呂

null
 美味しかったナギビーフ

天田 一代 wrote:

昨年に続いてご家族旅行のご相談を承り、ありがとうございます。
あめつちは当日運休となってしまい残念でしたが、
etSETOraをご満喫いただけて本当に良かったです。

いつも楽しい旅行記をお聞かせくださるので、N様のご旅行を私も楽しみにしておりました。
車窓の風景やご馳走など素敵なお写真もたくさん送ってくださり、ありがとうございます。
おかげさまでご旅行をご一緒したかのような気分になりました。

機会がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
これからもみなさまお揃いでお出かけいただけますよう、
N様ファミリーの健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
このページのトップへ