1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M.A 様/チェンマイ・バンコク9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山本 サユミ
【2006年4月27日[Thu] ご出発】 海外

M.A 様/チェンマイ・バンコク9日間

お世話になりました。
楽しい旅を企画頂き、ありがとうございました。

飛行機の到着時間が遅れ、迎えの事が気掛かりでしたが無事に送って頂きました。
予約頂いたホテルの雰囲気・サービスはどちらも最高でした。
チェンマイの方がより親しみ易く,個人的にはこちらの方が良かったです。
バンコクでは誕生日プレゼントがありましたが、手配頂いたのでしょうか?ありがとうございました。

のんびり出来たのはやはりチェンマイですね。
町並みやスパなどで存分にリフレッシュ出来ました。
気候は余り恵まれませんでしたが、それを補って余りあるほど人が素晴らしかったです。正に微笑みの国ですね。
バンコクは本当に都会で、正直ゴミゴミした印象を受けました。
遊びには事欠きませんでしたが、のんびりという訳にはいきませんでしたね。
ガイドブックに治安の事がかなり書かれていましたが、不安を覚える様な事は無かったです。

色々とお任せしたお陰で旅行まで気兼ねなく仕事に打ち込めましたし、飛行機に乗ってからものんびり旅を楽しむ事が出来ました。
是非叉機会があればお願いしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

山本 サユミ wrote:

ありがとうございます。
日頃の忙しさから離れた非日常の時間がリフレッシュにつながり、うれしく思います。計画段階では不安がつきものですが、少しでもお役に立ててよかったです。
また、次のご旅行計画に向かって、お仕事がんばってください!
このページのトップへ