1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F 様/FIFAワールドカップ「日本 vs オーストラリア」観戦の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山本 サユミ
【2006年6月11日[Sun] ご出発】 海外

F 様/FIFAワールドカップ「日本 vs オーストラリア」観戦の旅

こんにちは。

Fです。ドイツより帰国しました。
出発前から様々な要望、準備に大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございます。

出国から今日の帰国まで、これといったトラブル等なく安心して、W杯観戦を行うことができました(^^)
ヒースローでの乗り継ぎも英国航空のキャビンアテンダントの方や空港のグラウンドアテンダントの方に親切丁寧に対応して頂き、ショッピングを楽しむ余裕までできました。

時間的にはあまりゆっくりできませんでしたが、限りある時間を最大限活用して、フランクフルト市内の観光もできましたし、本命の日本×豪州戦も本場ヨーロッパでのスタジアム観戦ができて大変感激してます。

ついでにカイザースラウテルンで様々な国籍、人種の方々と触れ合う事ができました。
これに日本の勝利があればまた一段と喜びも増すのですが・・・
アウェイの洗礼も体験する事ができました。

過ぎた事は振り返らず次戦のクロアチア戦の勝利ですべていい思い出となるはずです!!

観戦後の列車ですが、試合後にラウテルン市内でギリギリまで騒いでました(笑)
まったく気になりませんでしたよ。
前もって予約してあったので座る事もできましたし(列車内は通路までギュウギュウ詰状態でした。チケットのチェックすらできない位でした)

ホテルも綺麗で一人にしては広すぎる位でしたし、朝食もビュッフェスタイルで美味しく頂けました。

また、ヨーロッパでのサッカー観戦と観光をいろいろして見たく
なりましたので、次回お願いできたらと思います。

短い期間での迅速な対応、本当にありがとうございました。


日程表

山本 サユミ wrote:

ありがとうございます。

4年に1度の大イベントを楽しんでこられたとのことでホッとしました。ヨーロッパは本当に見所も多く、サッカーファンにはたまらない所ですので、またどうぞ機会を見つけてお出かけ下さい!
その時もお手伝いさせていただければ幸いです。

今夜はいよいよクロアチア戦です。勝利を信じて応援しましょう!!
このページのトップへ