1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M.M 様/W杯観戦&ロマンティック街道10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山本 サユミ
【2006年6月25日[Sun] ご出発】 海外

M.M 様/W杯観戦&ロマンティック街道10日間

爽やかな天気の続いたドイツから、真っ黒になって予定通り帰国です。

よく食べ、よく飲み、よく歩き、よく喋り、よく寝た旅でした。
10日間に及ぶ旅でしたが、山本さんのおかげで有意義に過ごすことができました。
途中日程を変更したりしましたが、それも山本さんがスケジュールを組んでくれていた上で可能となったことです。

他の二人とも
「相談してなかったらどんな旅になったことやら・・・」
と話していました。

実際、あのままノープランで行ったことを考えるとぞっとします。
出発の前に注意事項等までメールしていただいたこともありがたかったです。

W杯も観光も存分に楽しんでドイツを離れるのが寂しかったのですが、もう日本に帰ってきてしまいました。
明日からまた頑張って学校に行きます。
明日からは「朝からビール!」なんてこともないのですね…。寂しいさびしい。

今回は直前にメールをしたのにもかかわらず本当にありがとうございました。
3人ともども感謝しています。
また機会があったらよろしくお願いします!!

山本 サユミ wrote:

ありがとうございます。

鉄道パスとヨーロッパバスをうまく利用されて、ドイツのおいしいところを十分に楽しんでこられたようでうれしく思います。

W杯もいよいよ決勝戦。
ドイツに思いを馳せながら、もう少し余韻に浸れそうですね!

また機会がありましたら、是非お出かけ下さい!!
このページのトップへ