1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 都築 様/仙台・一ノ関・青森・北海道11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤巻 秀敏
【2006年8月24日[Thu] ご出発】 国内

都築 様/仙台・一ノ関・青森・北海道11日間

ただいま!おかげでとてもよい旅行ができました。

仙台は新幹線の乗り継ぎで、思ったよりずっと、早く楽に行けました。

又、ホテルはこじんまりして家庭的な雰囲気で、セキュリティーもしっかりしていて、女性の一人旅でも安心な感じがしました。ただ、大浴場は、男性客が多いせいか、平日は、女性は使えなかったのが、残念でした。
すぐ近くにある、系列ホテルの浴場は、頼めば、時間によっては女性も使えるので入ってきました。場所も駅やアーケード街からも近く、便利でした。

一ノ関は、仙台からすぐでした。林に囲まれた、ログハウスの友人宅に3泊しました。

青森は、思ったより、遠く、美術館は行けましたが、すぐ近くにある古墳には、時間がなく寄れず残念でした。一ノ関~青森~札幌間は、乗り換えも多かったのですが、上手にチケットを手配して下さったおかげで、乗り継ぎはとてもスムーズでした。

札幌の友人宅から、札幌市街、小樽、旭川などに案内してもらいました。
念願の旭山動物園へも行ってきました。さすがに寒い国の動物は、暑さにぐったりと昼寝をしていました。夏の何日間かは、夜間も開園していて、夜行性の動物の動くところも見られるとのことでした。
日中は、まだ暑いとはいえ、さすがに、東北、北海道はもう、秋の風情でした。
美しい自然に見とれながら、また、他の季節にも、訪ねてみたいなあと思いました。
色々ありがとうございました。

所で、来年の3月初旬に、7,8名で、(2泊3日か3泊4日)奄美大島へ行く計画があります。現地でコンサートをするためですが、私のバースデーが3月なので、航空会社のバースデー割引を利用したらと、思っていますが、人数が限られています。
早割りでも、同じくらい安くいけるでしょうか?宿泊場所などは、多分、呼んでくださる方に用意して頂けると思うのですが、又、都合で、お願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

では、お元気でご活躍くださいませ。
このページのトップへ