1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. S・O様/韓国4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 洋子
【2006年10月25日[Wed] ご出発】

S・O様/韓国4日間

念願だった韓国についに行くことができました。

しかも2名分の往復航空券が懸賞で当たり、実家の母との個人旅行です。
母は70歳の誕生日を迎えたばかりでいいお祝いと親孝行ができました。
しかしツアーじゃないとイヤだと言うのでハタと困りました。
そこでネットで捜していてパートナーの佐藤さんと出会ったのです。

すぐにメールのやりとりが始まり、観光から食べ物、ホテルと
わがままな私と母の要望に誠意を持って応えていただきました。
そして4日間ガイドつきで、3日間車つき、エステも韓定食もつけて、
ホテルのランクも母のために落とさないほうがいいと信じられない価格が誕生しました。

それ以外にも 服装やお土産、食事の場所、両替などあらゆる面で
丁寧なアドバイスをいただき、100%満足のいく旅行プランでした。

ソウルに着いてガイドさんが
「本当にソウルは初めてですか?10回は来てるプランですよ」
と驚いていました。
それからもっと嬉しいサプライズがあって、
向こうで都合でホテルがランクアップされ「冬のソナタ」で使われた
ソウルプラザホテルに宿泊できたことは何より嬉しいことでした。
足の悪い母には車での観光でなければ移動は難しかったと思いますし、
2名だけなので何より気楽で体調により食事のメニューを変更したり、
観光の順序を変えたりできました。
朝食付きではなかったのですが
ガイドさんが評判のお粥のお店に連れていってくれたり
朝早くから夜は遅くまで面倒をみてくれて本当に楽しい旅行になりました。
また何度でも行きたい韓国です。

その時は是非佐藤さんにまたお世話になりたいです。
このページのトップへ