1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中東・アフリカ旅行
  4. アラブ首長国連邦旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/ドバイ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 水上 智彦
【2007年12月30日[Sun] ご出発】 海外

N様/ドバイ7日間

今回初めてインターネット旅行会社を利用させていただきました。
同時期に何箇所かネット旅行会社へ予約の申し込みをかけましたが、
今回担当していただいた水上さんの回答が一番早く、またこちらの希望に
あったものだったので思い切ってお願いしました。
水上さんは情報をたくさん持っておられ、また対応も早く、電話での口調も
大変紳士的で非常に信頼し、安心してお任せすることができました。
大人2名とお互いの子供2名の計4名でのドバイ旅行でした。

ドバイは大人が楽しむ場所というイメージがありましたが、ビーチやプール、
砂漠など子供連れでも充分楽しめる場所でした。
(子供の感想はショッピングを除けば全て楽しかったそうです。)。
逆に子供がいてくれたお陰で買物でも食事でも値段をすぐに暗算で円換算してくれ
助かりました。
その代わり、調子にのって散在しすぎる親達はしょっちゅうストップをかけられましたが。

初めて砂漠で裸足になって歩いたり走ったりしたことは貴重な体験でした。
ダウ船ディナークルーズも大都市の夜景を充分堪能できました。
また、世界に只一つの7つ星ホテルでのディナーは、緊張しましたが、
ホテルの前で一旦車を止められ予約の確認をされた後、ゲートが目の前で開いた時は
少し感動しました。

夜中の空港が大変にぎわっていてキラキラしていたのも非常に印象的でした。
(後でドバイ空港は24時間営業の世界に誇る空港免税店があるという事をしりましたが。)

今回は子供連れでしたが、一緒に行った大人2名同士は結構旅行をしていますので
次の機会はまた水上さんにお願いしたいと思っています。
楽しい写真を添付しようと思いましたが、4人して「これは顔が変、これは太って見える」等
意見がそろわず残念ながら写真なしということで失礼します。

いろいろお世話になりありがとうございました。
このページのトップへ