1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N.K様/箱根・鎌倉 ちょっぴり贅沢な母娘旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 荒井 万里子
【2008年9月10日[Wed] ご出発】 国内

N.K様/箱根・鎌倉 ちょっぴり贅沢な母娘旅

荒井さま

こんばんは。

今回は大変お世話になりありがとうございました。
大満足な旅でした。お天気も良く(暑いくらいでしたよ)、食べるものも最高っーでした。

null null

この季節には、富士山は見えないらしいですね。
だけど、見えたんですよね。うれしかったぁ(笑)
箱根で母は寄木細工のからくり箱を呆け防止に購入して、挑戦したのですが
開けることができなくて翌日再度お店によって開け方をレクチャーしてもらいました。
…開いたか否かはわかりませんが。。。(きっと、悪戦苦闘してると思いますよ)

「阿しか里」では心のこもったもてなしを受け、母は大感激!!
記念写真までいただいちゃいました。

鎌倉では、清水氏にいろいろお気遣いいただき楽しい観光でした。
やはり徒歩では味わえないものですね。
写真もずいぶん撮っていただきましたが、母が全部笑っていました。
母は写真が嫌いで笑うことが滅多にないので、清水氏はさすがに上手ですね!!
添付してる清水氏との写真は、名刺の住所にお送りしても差し支えはないでしょうか。

「鎌倉プリンス」では、部屋からいい具合に江ノ島が見れましたし、
江ノ電の小旅行も満喫しました。
「鎌倉シャツ」でも思う存分、買物が楽しめました。
シャツ2枚に1点もののネックレスを買えました。
本日、早速会社に着て行っちゃいました。
現物を確認できましたから、今後はネットで購入できます。 

「鎌倉プリンス」の夕食でタタミイワシが出て、すごく美味しくいただけたので
メールさせていただいたんですよ。
湘南産が購入できてよかったです。(食品偽装…困ったもんですね)

話せばきりがないほど、感激・感動・満喫!しました。ホントにありがとうございました。

ただ、タクシーの運転手さんと少々相性が合わなかったようです。
迎えも遅れてこられたし、少し出発に遅れれば携帯に電話が入るし…。
朝の出発時間(前日双方確認済みにもかかわらず、電話が入るし)は運転手さんの都合だった
ような…。
「よひら」では、店前でエンジンかけっぱなしで待たれるし。落ち着いて買物ができなかったです。
(何とか数は足りました(笑い))
とにかく、最初の印象が悪かった(遅れてきた)ので何にしても少し鼻につきました。(困)
荒井さんにご相談しようと存じましたが、それなりにご配慮いただいたりしましたし、
ひとこと言って気まずくなるのも嫌だったので気にしないようにしてました。

ごめんなさい。最後に少し気の重い話になりましたが、楽しい旅行だったことは間違いないし、
120%の満足度でした。ホントですよ。

また、機会がありましたらご連絡させていただきますね。
今度はお会いできますよーに。

荒井 万里子 wrote:

N.K様,
この度はご利用誠にありがとうございました!

時間をかけてご一緒にご旅行をおつくりしていったせいもあり、まるで私まで同行したような楽しい気持ちで拝見させていただきました。N.K様は本当に旅の楽しみ方を心得ていらっしゃいますね!

また、タクシー乗務員の件は本当に申し訳ございませんでした。すぐに手配会社に連絡をさせていただきました。今後このような事のないように、気をつけてまいりたいと思います。

またご旅行の機会ございましたら、
いつでもお声をおかけください。
ご一緒できる日を楽しみにお待ちしていますね!
このページのトップへ