1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Uさま/親孝行の旅 東京3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 岩村 厚子
【2008年12月31日[Wed] ご出発】 国内

Uさま/親孝行の旅 東京3日間

(株)ウェブトラベル 岩村様

明けましておめでとうございます。

両親も充実した旅行だったと満足していました。
良い親孝行が出来ました。本当に有難うございます。

紅白の席が2階席の中央前から2列目だったようですごく良く見えた
と喜んでいました。紅白終了後、明治神宮に初詣に行って、元旦は
ホテルの近くの増上寺、東京タワー、2日の朝はホテルのすぐ近くが
箱根駅伝のコースだったらしく沿道で見てきたようです。
ホテルの選択も良かったと思います。

ネットでの旅行チケットの手配について、初めのうちは不安もありましたが
メールで細かいやりとりをさせていただいているうちに不安も解消しました。
こちらの要望に対して、毎回驚くほど早くメールを返信頂き安心度合い
も増しました。

また機会があれば岩村さんにプランニングを頼みたいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。

岩村 厚子 wrote:

Uさま

ウェブトラベル岩村です。
今回のご旅行では大変お世話になりました。

紅白のお席が抽選だったため、当選の連絡あるまでは私もドキドキでした~♪
・・・何十枚も葉書を出されて、1枚当選のご連絡があったとメールで知らされ、嬉しいやら、驚きやら。

手配はすべて出来ておりましたが、その当選連絡待ちだったので、そのときの気持ちは感激の一言につきます。

紅白観戦、初詣、箱根駅伝、見どころ満載、充実の3日間でしたね。
ホテルを品川の駅の近くにすべきだったかと案じておりましたが、なんのなんの、結果としてはよいチョイスでした。

今回のご旅行の手配については、ご連絡をすばやくいただき、ありがとうございました。

私にとっても、思い出深いご旅行のひとつとなりましたこと感謝申し上げます。

またお声がけいただける日まで。

感激屋のトラベルコンシェルジュ 岩村厚子
このページのトップへ