1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O・H様/小学2年生 ジンベイ鮫と美ら海の想い出作り In沖縄 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年3月17日[Tue] ご出発】 国内

O・H様/小学2年生 ジンベイ鮫と美ら海の想い出作り In沖縄 5日間

<O様からのお便り>

吉井様

今回の沖縄旅行は航空機と宿泊先を吉井様にご提案いただきましたが、
大満足で過ごすことが出来ました。

吉井様とは何度か打ち合わせ致しましたが、その度に丁寧にご回答いただき、
また豊富な経験から地元の情報をいただけた事が吉井様のプランで契約した
決め手となりました。あらためて御礼申し上げます。

当初は、インターネットでの契約に正直不安がありましたが、プランナーの顔が
紹介されていたり、利用者の不安を解消するための努力がうかがえたこともあり
契約を致しました。

この旅行では、やはり「美ら海水族館」が最高でした。 

*開館時間からの見学と午後の給餌見学がおすすめです。
備瀬ふく木並木の先の海岸(磯)も穴場でのんびり過ごせました。
次回は離島へも行ってみたいと思います。


<O様の奥様からのお便り>

(株)ウェブトラベル 吉井様

沖縄旅行でお世話になりましたOです。

吉井さん こんにちは、 Oの家内です。

この度は、我家と沖縄の懸け橋になって頂いて、深く感謝しています。

ジンベエ鮫を筆頭に、魚が大好きな息子と共に、この1年沖縄について調べたり貯金
をしたり、その夢をじっくり育ててきました。
それゆえに、ネット上での契約には大きな不安がぬぐえませんでした。
失礼ながら、当日飛行機に乗るまでは・・・。
旅行プランの提案は何人もの方から頂きましたが、
吉井さんのプランにはいつもプラスαがあり(クライアントが望んでいるプチ情
報)、
今帰仁城跡から望む海のこと、食の情報等、ガイドブックには載っていない、温度を
感じる嬉しい情報です。

このプラスαの差が決定打となりました。
お天気にも恵まれ、満足度の高い旅になったことをお礼と共にご報告致します。

インターネットというリスクを除けば(これは御社にとっても課題の一つかとお察し
しますが・・・)良い仕事をされているなあという印象です。
過ごした時間は家族にとって生涯持ち続けていける宝物となりました。
その縁結びをして下さった吉井さんには、感謝でいっぱいです。

今後もお体を大切にされ、多くの方々に幸せの種をまいていって下さい。
お世話になりました。

追伸~ 我家は今、今回の旅のしめくくりをしつつ、次の旅の目標をたてています。

吉井 一裕 wrote:

この度は、「お客様からのお便り」の掲載のご協力をしていただき、誠にありがとうございます。

今回は、お子様を中心に、
お子様と思い出の残るプランをという事でしたので、
色々私おすすめコースをご提案させていただきました。

私も沖縄は得意で、これまで何組ものお客様のご提案をしてきましたが、
O様だけでなく、奥様まで大変喜んでいただき、
私もこの仕事をしてきて、大変やりがいを感じております。

O様だけでなく、ただ、旅行商品のご提案をするのではなく、
現地をよく知っている私が、お客様にとって、
オンリーワンのご旅行をいつもご提案させていただいております。

次回、旅のしめくくりで、次のご旅行をお考えという事ですので、
ご旅行の日程・詳細など決まりましたら、
私までお声をかけていただけたらと思います。

その際は、私おすすめプランで、ご提案させていただく予定です。
この度は、弊社をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

今後もウェブトラベルをどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ