1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿旅行
  4. お客様からのお便り
  5. A・Y様/大人の修学旅行 In 京都 2日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年4月25日[Sat] ご出発】 国内

A・Y様/大人の修学旅行 In 京都 2日間

吉井様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

京都は生憎の雨で、気温も10度前後と寒い2日間でしたが、
雨の京都も情緒があって、素敵でした。

1日目は、清水寺→建仁寺→三十三間堂を周りました。
清水寺界隈は小さなお店がたくさんあり、お土産を買うのにも最適で、
また町並みも古都京都を体感することができました。
昼食に奥丹というお店で湯豆腐を食べたのですが、味もおいしいのはもちろん、
座敷から見える、お庭が見事でした。(改装中で工事の音がたまにきになりましたが)

2日目は、朝から大原へ向かい、三千院→金閣寺→竜安寺→仁和寺を周りました。
竜安寺の双龍の天井画は迫力があり、見応え満点です。
意外と撮影OKの所が多かったので、双龍の天井画もばっちり写真におさめてきまし
た。
金閣寺では、お抹茶と和三盆のお菓子のセットをいただいたのですが、
そのお菓子がおいしくて、お土産に一つ購入しました。

また、庭園(石庭や枯山水など)も多く、
どのお寺の庭もそれぞれに趣があり、日常を忘れ癒されてきました。

日頃の疲れも忘れ、古き良き日本人の心を思い出させてくれたような気がします。

1泊2日だったので、あっという間でしたが、十分楽しめたと思います。
今度は、秋の京都を訪れて見たいと思いました。

吉井さん、色々とお手数お掛け致しました。
お蔭で、楽しい旅行ができました。
ありがとうございました。

手荷物のデリバリーサービスも行きも帰りも一旦ホテルや駅に立ち寄ることなく
手ぶらで周ることができたので、とても便利でした。

吉井 一裕 wrote:

A・Y様

この度は、弊社の「お客様の声」への掲載にご協力していただき、誠にありがとうございます。

今回、2日間という短いご旅行ですが、
色々京都の観光スポットを回られているようでしたので、
京都の魅力を堪能されて、よかったですね!!

次回、ご旅行の計画などありましたら、
ぜひ、私までお声をかけていただけたら、幸いに存じます。

今後とも、どうぞウェブトラベルをよろしくお願いいたします。
このページのトップへ