1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S・J様/親戚ツアーin 北海道 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年5月11日[Mon] ご出発】 国内

S・J様/親戚ツアーin 北海道 3日間

(株)ウェブトラベル 
 吉井一裕様

この度は北海道の旅のプランをお手伝いいただき
ありがとうございました。

月曜出発、昨日の水曜日に無事帰りました。
親戚ツアーと名付けた今回の旅、
タイトル通り親戚との交流がしっかりできました。

おすすめいただいた十勝川温泉観月苑のお湯はとてもよかったです。
夕食キャンセルなど、色々わがままを申し上げました。
迅速なやり取りのおかげでスムーズにプランも形になり、
おかげさまと感謝しております。

またウェブトラベルさんを利用させていただきたいと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。

S・J

吉井 一裕 wrote:

S・J様

この度は、弊社の「お客様の声」の掲載にご協力していただき、誠にありがとうございます。

今回、北海道へのご旅行で、弊社をご利用していただきましたが、
観月苑で、夕食のキャンセルをされるという事でしたので、
ここの夕食は、私も添乗で、何度か泊まりましたが、夕食には人気のある宿でした。

ぜひ、召し上がっていただきたかったですが、誠に残念でした。

次回、観月苑をご利用の際は、
次こそ、夕食を召し上がってみてはいかがでしょうか??

S様に、次回のご旅行のご依頼もございましたのでが、
次回以降、ご旅行の計画などありましたら、
私までお声をかけていただけましたら、
幸いに存じます。

今後ともウェブトラベルをどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ