1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O・T様/家族3人(夫婦と2歳のわんぱく男の子)沖縄リゾートの旅 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年5月12日[Tue] ご出発】 国内

O・T様/家族3人(夫婦と2歳のわんぱく男の子)沖縄リゾートの旅 4日間

吉井様

無事沖縄から帰って参りました。
天候も初日以外はとても良く、海水浴も満喫しました。

今回のコースは特典が素晴らしく思う存分楽しませていただきました。
特に良かったのは、

①レンタカーの給油満タン返し不要
②ホテルでのANAのラウンジ使用
③美ら海水族館のチケット
④2日目以降のホテルの部屋のグレードアップです。
⑤ホテル内のカート使用

本当にありがとうございました。

『家族3人(夫婦と2歳のわんぱく男の子)沖縄リゾートの旅』

1日目 
 8時関空発の飛行機で沖縄へ10時半沖縄着。空港で軽く食事。
 レンタカーで海中道路を通り平安座島へこの時間は天気も回復して絶景が見れまし
た。
 その後3時くらいに沖縄北ICの近くで沖縄そばを食べ17時にカヌチャベイホテ
ルにチェックイン。
 夕食はホテルでイタリアンバイキング。

2日目
 朝はホテルで食事。美ら海水族館へ。大きな水槽に感動しイルカのショーに感激。
 海洋博内のビーチで水遊び。2時過ぎにきしもと食堂で遅い昼食。
 2時過ぎにもかかわらず店内は満員でした。
 そしてホテルに戻りビーチで遊びました。
 夜はホテルから40分車で走り許田にある沖縄料理の店で食べました。

3日目
 朝早くホテルを出て水納島へ行きました。10時の船で島へ行き13時半まで滞在
しました。
 小さな島でしたが、水も澄んでいてきれいで魚もたくさんいました。
 お昼は道中でホカ弁を買って島で食べました。島から帰って瀬底島までドライブし
ました。
 瀬底大橋の下のビーチで少し水遊びをしました。穴場でした。
 そして車を40分程走らせて古宇利島へ行きました。(吉井さんおすすめ)
 空も雲ひとつなく空と海が真っ青で最高でした。
 夜はまた許田IC近くの沖縄料理の店で食事しました。(昨日の店もそうですが芸
能人のサイン
 がいっぱいでした)

4日目
 最終日なので朝はホテル内を散歩し8時過ぎに遅めの朝食をホテル内でとりまし
た。

 レイトチェックアウトを利用し、
 午前中はビーチとホテル内のプールでゆっくり過ごし12時前にチェックアウトしま
した。
 そして空港近くの沖縄アウトレットモールで食事をして空港へ行き、17時の飛行機
で大阪へ帰りました。

 ホテルについては施設も大変良く、リゾート地にふさわしいホテルでした。
 従業員もとても親切で対応も良く気持ちよくすごせました。
 沖縄の人は温和でみんな親切でした。
 2歳の子供も初めての海に感激して喜んでいました。また行きたいと思いました。
 本当にありがとうございました。
                                      
      O・T

吉井 一裕 wrote:

O・T様

この度は、「お客様の声」の掲載にご協力していただき、誠にありがとうございます。

去年に引き続き、今年も弊社をご利用していただき、誠に嬉しく思います。

去年は、大河ドラマ「篤姫」の影響もありまして、鹿児島・宮崎を中心にご旅行されましたが、
今年は、沖縄に行きたいとの事でしたので、
特典満載のプランで、ご提案させていただきました。

大変喜んでいただき、私も大変嬉しく思います。

来年は、まだ、行かれていない北海道などもおすすめですので、
もし、よろしければ、来年のご旅行も私がご提案させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
来年もご旅行の計画などありましたら、
ぜひ、私までお声をかけていただけましたら、
大変嬉しく思います。

今後ともウェブトラベルをどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ