1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 青山祐典さま/北海道ツアー5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 岩村 厚子
【2009年6月15日[Mon] ご出発】 国内

青山祐典さま/北海道ツアー5日間

新婚旅行の利用で、とても親切な対応していただけました。

飛行機にも関わらず1週間前からの予約にも関わらず、迅速かつ丁寧で、
あまり旅行慣れしてなく、ましてやインターネット予約などしない私でしたが
とても安心して予約できました。

出発前にも旅先のお勧め店なども教えていただき、
旅行を販売すれば終了ではなく、きちっと最後まで対応していただけました。
旅行中も動物園のチケットを取っていただいていたり、
何もいっていないのに、4泊5日でゆっくり旅をしたいというのと、
妻が妊婦なのを配慮していただき、すべてのホテルでチェックアウト時間を
遅らせていただいてまして、本当にゆっくりした旅をおくれました。

これから、1年記念など、記念日には、また利用させていただきたく思います。
次回は家族3人になると思いますので、家族で楽しめるプランお願いします!!

今回は本当にありがとうございました。



岩村 厚子 wrote:

青山さま

トラベルコンシェルジュ岩村です。
ご旅行楽しまれたご様子お知らせいただき、ありがとうございます♪

お二人、いえ3人の幸せいっぱいの画像(冨田ファームですね
)拝見し、私まで嬉しくなっております。

ご出発まであまり時間なかったのですが、
行きたいエリアが決まっていたのと、迅速にお返事をいただいたので、私も手配がスムーズでした。その節はありがとうございました。

手配時にお伝えしていたことと、北海道が混みあう前だったので、ホテルさんでも親切に対応してくださったのだと思います。

お二人に北海道を満喫いただいて、ほんとうに嬉しく思います。

またの機会にはぜひよろしくお願いします!
次回はお子様向けプラン考えますw
富良野アンパンマンミュージアムなどオススメかな。

またお声がけいただける日まで。。。。

北海道を深く愛する トラベルコンシェルジュ岩村厚子でした。


ゆう 様
拝見させていただきました。

夢の世界から現実に戻されてますが、
写真を見て和んでいます。

また、利用したいと思います。
そのときはよろしくお願いします。
このページのトップへ