1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. F・T様/屋久島、縄文杉、うみがめ産卵ツアー4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年8月6日[Thu] ご出発】 国内

F・T様/屋久島、縄文杉、うみがめ産卵ツアー4日間

ウェブトラベル 吉井 一裕様

ただいま帰りました。   茨城のFです。

報告いたします。
今回、残念なことに、台風8号が接近していましたので
屋久島まで渡れるかがまず心配でした。

飛行機で鹿児島空港まで行き、高速船で島まで
渡るプランでしたから。
幸いにも、欠航にならず、島まで渡ることができました。

2日目は、メインディシュの縄文杉トレッキングツアーでした。
いや~ 往復10時間以上の歩行はしんどいですね。
小6の女の子も同行してましたので、最後は足が
ふらふらしてましたよ。
雨にも結構降られましたので
今、熱を出して家で寝ています。

3日目は、楽しみだった”シーカヤック”の予定でしたが
台風の影響で、1日中雨風が強く、中止になりました。
とても残念でしたが、致し方ありませんね・・・・・

4日目、ようやく台風も過ぎ去り、お天気も回復してきました。
子供の強い要望もあり、午前中だけでも海に入りました。
とても水がきれいで、熱帯魚も目視できましたよ。
シュノーケルを持っていけばよかったなあー。

帰宅したのが、夜10時過ぎでしたね。
とても疲れました。いまでも足の筋肉が痛いです。

最終的に、ほぼ目的を達成できたので
”満足してます”
これもひとえに、ウェブトラベル 吉井 一裕さんの
アドバイスのお陰かと思っております。

家族5人、とてもいい思い出ができました。
ありがとうございました。

また、新しい旅行の時には、プランのアドバイス
お願いしますね。^^v
このページのトップへ