1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様/初沖縄旅行♪3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年7月12日[Sun] ご出発】 国内

H様/初沖縄旅行♪3日間

今回、初めての沖縄旅行で、計画を立てるのに悩んでいたところ、
WEBトラベルさんを見つけ、初めて見積もりをお願いしました。
ビックリするほど対応が早く、すごく大まかに要望を伝えたところ、
要望に沿って素敵なプランを立てていただきました!

WEB上の予約なので、旅行代金の入金など、多少不安があったのですが、
入金後もすぐに入金確認の連絡がきて安心できました。

初めての沖縄旅行だったのですが、ホテルは那覇市内のホテルにしていただきました。
思ったよりもずっとキレイで素敵なホテルで、食事なしのプランにしましたが、
国際通りにも徒歩で行けたので、ご飯を食べるお店もたくさんあり便利でした!

プランの中で、無人島へ行って、島でダイビングをする予定だったのですが、
天気は良かったのですが、海がしけていて、船が出ず、ダイビングをすることができませんでした・・。
とても残念でしたが、次回また沖縄に行っってリベンジしたいと思います!
そのときは、またWEBトラベルさんにお願いしようと思います!!

楽しい旅行のお手伝いをしていただき、ありがとうございました。

吉井 一裕 wrote:

~~沖縄2泊3日 家族旅行~~

楽しい旅行有難うございました。
ホテルはレストランも店舗も充実していて、想像していたよりもいいホテルでとても満足です。
子供(8歳息子・5歳娘)もホテルのプールやプライベートビーチにとても喜んでいて親としても大満足です。
今度は3泊4日にしてもうちょっと余裕のある旅行をかんがえております。
次回も機会があればウェブトラベルさんにおねがいしようと考えております。
このページのトップへ