1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. F・D様/ファミリーで、沖縄の海をご満喫の旅6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年7月27日[Mon] ご出発】 国内

F・D様/ファミリーで、沖縄の海をご満喫の旅6日間

(株)ウェブトラベル 吉井 一裕様


こんばんは。F・Dです。
返信大変遅くなって申し訳ありません。
今回の旅行の件、ご連絡致します。

行きの飛行機で、座席は確保されて問題無いとの事でしたが、
事前の座席指定が取れなかったので、チョット不安でした。
羽田についてチェックインして、一列並びで発券されたのでほっとしました。
真ん中の一列だったので、嫁は窓際が良かったと言っていましたが・・・(笑)

レンタカー会社は空港近くで、料金に免責分も含まれていて、助かりました。

ホテルは多少古さを感じましたが、今回の旅行では「海を満喫」と考えていたので、
ホテルに滞在している時間は短く問題はありませんでした。
去年リザンに宿泊したので、
嫁はリゾート的な要素も考えていた様子で多少がっかりした部分はあった様子でし
た。
又、洗濯機の数が少なく、洗濯の順番待ちには正直困りました。

しかし、ホテル正面のビーチはプライベート感覚満載でとても良かったと思います。
又、万座毛までジェットスキーで行ったのですが、途中でカツオに追われるイワシの
群れを見る事ができ、
沖縄の海の豊かさを感じる事ができました。

オプションで選んだ、マングローブツアーはカヤックで探検できて、家族全員満足で
した。
又、水納島はとても海がきれいで、魚も良く見え、子供達も喜んでいました。

とても楽しい沖縄旅行でした。

来年も沖縄旅行に行けたらと思っていますので、お声をお掛けしたいと思いますの
で、
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
このページのトップへ